UVケア足りてる? | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


今日はチューンメーカーズさんのフラーレンを紹介させていただきます^^

いつものお手入れにプラスで使う美容液です。

洗顔後のお化粧水の後、乳液やクリームの前に使うのがおすすめとの事

2~3滴お顔全体に使うのですが…

手に出してこうやって写真を撮ってるうちにもどんどん浸透していってしまいます(笑)

すっごく肌なじみがいいんです!

もう少し出し直して急いで使いました(笑)

ベタつかずサラッとします。

使用後すぐから感じられたお肌の変化として、基本はいつものお手入れと変わらないのに肌の滑らかさを感じました。

数日使っていると、悩みだった肌のゴワつきを感じなくなりました。

ゴワつきを感じなくなった頃から、お顔の色も明るくなったように感じ感動しました!

元々、フラーレンを使いたいと思ったのは、紫外線対策としてでした。

このフラーレンは、紫外線を浴びる前のケアとしても、浴びてしまった後のケアとしても使えるもので

日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線から肌を守ってくれます。

朝のお手入れに取り入れるのは勿論ですが、サラッとしていて使いやすいので、日焼け止めに混ぜたりしても良いみたいです!

正直紫外線対策にと思っていたので、大きな肌の変化は期待していなかったのですが、使い出してから肌の調子がとても良く嬉しいです♪

同梱されていたパンフレットを見ると…沢山の種類の美容液があり、品揃えにびっくり!

人それぞれの悩みに合わせて組み合わせて使えるようなんです。

価格も低価格な物が多く、お試ししやすそうでした♪

ひとつ気になったのが、美容液を出す時なんですが…

なんか…出しづらかったです…

何滴とかもわかりづらいです。

スポイトもお安く別売りされていたので、試される方はスポイトも一緒に使われるのをおすすめします!

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
紫外線を蓄積させない!フラーレン原液