むくみが悩みの方の水分ケアサプリメント | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


今日は、ogalandさんのむくMIX0を紹介させていただきます♪

「クランベリー」「メリロート」を配合したサプリメントです。

カルシウム、カリウムなどのミネラル分やビタミンCなど豊富に含んだクランベリーパウダー

そして、健康サイクルに働くと言われ、寒さが苦手な方におすすめのメリロートエキス、ナギイカダエキス

溜まった水分に有用と言われるL-シトルリン、γ(ガンマ)-トコフェロール、ウラジロガシエキス、フーカスエキス

ダイエットのサポートにおすすめのアクティブファイバーが配合されているそうです。

成分に関してはいつもの如く何のこっちゃです(笑)

要は、
午後のハリ感が気になる方
キレイを目指す方
溜まった水分が気になる方
ダイエット中の方
女性特有の悩みがある方

におすすめのサプリメントです^^

わたしは、とてつもなくむくみやすく悩んでいます。

流行りのレースアップパンプスとか履くと…

朝はすっきりしてるのに、夕方にはボンレスハムみたいになってこんな痕が…

酷いとアザになります(笑)

そこで、このむくMIXを試してみたのです^^
中は、こんな感じのハードタイプのカプセルです。

カプセルは、味がないので飲みやすく続けやすいですよね。

1日1~2カプセルが目安だそうです。

わたしは、基本は1カプセル、酷く感じる時は2カプセル飲みました

3週間くらい飲んだのですが…

今月はいつもに比べてむくみが酷く…

目に見えての効果はなかなか感じられないのですが、確実に足は軽く感じています!

サプリメントで足りない成分、効果的な成分を補いながら、生活習慣も見直さなければですね!

むくみにお悩みの方沢山いらっしゃると思うので、気になった方はぜひ♪

パッケージやコマーシャルなどコスト削減していふそうで、お試ししやすい金額になってます!
溜まった午後のハリ感に♪

オーガランドファンサイト参加中