こんばんは。週末も終わりですね。

今日は大阪は雨模様でしたが、夕方にはやんで、きれいな夕焼けが見れました。

昨日のことですが…

昼過ぎに、Jくんが苦しそうだとメールをいただき、すぐにレイキを送りました。

どうかな…と思っていましたら、昨日はそろばん教室の仕事の日だったのですが、仕事中に、Jくんのママからメールが…

レイキを送ってもらった後は、それまで息が荒くてとても辛そうだったのが、口を閉じて楽そうに眠ってるとのこと。。


しかし、またそのあとに、容態が急変とメールがあり、急いで帰宅しようとしている時に…、亡くなったとのメールが入りました。





数日前のJくん。。




とても、やすらかで、本当に眠っているようでした。
私のへたくそな、首輪を最期までつけてくれてたんやねしょぼん

ママが、今日、Jくんとの最後のお別れをさせて下さいました。

なでなですると、まだほんのりぬくもりが残っていて、懐かしい気持ちと、愛しさが込み上げてきました。
ああ、Jくん、Jくん、Jくん…

たくさんたくさん、ありがとうね。

あなたに会えて本当にしあわせでした。

あなたがいたから、Jママともお友だちになれました。

Jくんの、眉間にシワを寄せる、困った顔が大好きでした。
私を押し倒して、首のにおいをくんくん嗅いだよね。こしょばくて、でも楽しくて、大好きな大好きな私のお友だちでした。


Jくん。Jくん。



もう、好きなだけ走れるよ。
痛いところも、ないよ。

Jくんは、日向のようにあたたかくて、朗らかで、心の優しい子でした。


お疲れさまでした。よく頑張ったね。

ゆっくり、のんびりして、私たちを待っててね。

たくさんたくさん、愛情いっぱいありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ご心配いただきました、皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。








Android携帯からの投稿