皆さま
お早うございます
( ˘ω˘)スヤァ… ( ˘ω゚)ス… ( ゚ω゚)/ オハョ!

一昨日の
海老蔵サンのブログに
「いつもの通り」振る舞う
…という様な事が書かれて有りました

難しいですよね
「いつもの通り」ならば
ソコに居なくてはならない
大切な人が居るべきなのですから

「いつもの通り」に
やり遂げる海老蔵サンの
強さと
私なんかの想像を遥かに超える
悲しさを
昨日も考えながら過ごしてました
もう直ぐ、
6月が終われば
また一つ
歳を増やさなきゃならないし
雨が続いたし…

キルトケットなど大型の寝具を洗いに
トボトボと
コインランドリーに来てます
ふと外を眺めると
ツガイらしい2羽の鳩サンが
仲良く佇んでました

鳥類は
一生のパートナーを
余りチェンジしないとか…
涙が出ました

まだまだ
麻央chanの衝撃は大きいみたいです
さぁ
買い物して
家に帰って
大掃除をして
愛しい
キャバリアキャバリアフェレ達と戯れながら
夜のSweetsを仕込みましょうか
今…
私に出来る「いつもの通り」の事は

お腹を空かせて帰って来る
従姉妹chanの晩ゴハンを作る事
ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
「ダブル・マンゴー」

まだ…
ちょっと
湿っぽいブログになっちゃいました
┳┻|
┻┳|sorry💦
┳┻| ∧ _∧
┻┳|っω<`。)
┳┻| ⊂ノ
┻┳| J

最後までお付き合い有難うございました

今日も良い日になぁれ
ペコリ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾…