皆さま、
お早うございますっ

アタイは
今、
スーパーの開店待ちざんすウインクおんぷ

たくさんのおばあちゃんに埋もれながらううっ...ムカムカ
ひたすら
待ってます…ダッシュ

(昔はTVっコだった「🐶ふく丸」むっ・・・・

私には
香港出身の友達
Miちゃんがいます苦笑ハート

前に
ブログに書きましたが

私は、以前…
女子だけの
「ビリヤード」倶楽部を集っていました

Miチャンは
その元メンツ

今は、2児のママchan照れてへ
…から
教えて貰ったMenuナイフとフォーク

アタイは
聞いた料理は
直ぐっダッシュ

「作ってみよ〜」

…と、なりますGOODおんぷ

カレー味のマッシュポテト
🐷挽肉

私は
少〜しマヨネーズをinにこWハート

「サモサ餃子サルサソース」

あと…
これは私のお得意Menu注目!!

「🐷のHoney mustard

本当は……

🐓だと
皮がパリパリに焼けて
すんごい美味しいんですが…LOVE

明日
「🐓唐揚げ」予定なので
🐷モモにしましたっ

粒マスタードに
蜂蜜きらきゃ★きら
ちょろーっと醤油

味醂や
醤油をたくさん使わなくても

立派に
きら甘辛きらきゃ★

立派に
🍚のオカズになりますよ

それに…
きらヘルシーきらきゃ★

はい、
今夜もお腹いっぱい〜ハートwハート☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
アップポチッとお願いしますジーニー大好き