今年も24時間TV | 日記 in Blog

今年も24時間TV

今年も始まったYo!
毎年みてなかったからみようかな。でもつまんなそうだからどうしようかな。マラソンとか興味ないしな。まー夜眠れなかったらみようかなw今日も朝6時ぐらいに寝て3時半に起きたからきっと眠れないだろうなぁ。最近逆転してるんだよ。だから直そうかな。明日の夜まで寝ないで。でも明日ぐっち祐三のコンサートだからそこで寝ちゃいそうだなwwちなみにそのあとおばあちゃんち行く予定。

ついさっきうちのかなり近くで花火が上がった。
外にでて見に行ってみたらもう音が止んだ。どこから上がったのかわかんないけど・・・。せっかく着替えたのに見れなかった。ついでにゲオに行ってCDレンタルw

ちなみに洋楽。


あっミクシィの日記と同じ内容にしちゃった・・・・。ま、見てくれてる人もいるし見てない人もいるからいっか!