♪つりゲーム♪今週のさかなキューブ

アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


おさかなキューブ、集まっとるかの?

今週は今日からキューブを追加するぞぃクラッカー

先週からのキューブは、明日のお昼までチャンスがあるので

まだ集まってなかったら狙いめのおさかなを狙うんじゃ

-----------------------------------------------------------------
今週のおさかなキューブ
-----------------------------------------------------------------
※今週からおさかなキューブのイベントは不定期で開催いたします
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
期間:2011年2月7日(月)13時 ~ 2月14日(月)12時
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


対象のおさかな

※対象のおさかなをつっても確実にアイテムがもらえるという訳ではありません。

■小笠原 東灯台(初級)
アカグツ

■石狩川 上流(上級)
デメキン

■印旛沼
ブラックバス

対象のエリアではお助けアイテムが販売されとるよアップアップ

普通のえさでもいつも通りつれるんじゃが、

時間がないときや対象のおさかなだけをつりたいときは

このアイテムを使うといいぞいチョキ

【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
箱ねり 50アメG/10回



ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ずつれるわけではないので注意じゃ。

 
ではグッドラックじゃっグッド!

____________________________________________

今回のキューブは簡単そうですね。
アカグツはミミズで、
デメキンはオキアミ、
ブラックバスはねりえさでよくかかります。参考にして頂けたら幸いです。

しかし、グーグルクロムで日本語が打てない・・・。なんで?
解決しました。記事にしてるのでよかったら見てください。(不具合のテーマにあります)

GET情報

7日
存在自体知らずに過ごす。

8日
まずはアカグツねらいで小笠原初級へ
全然でないですが、
おまけでこんなの出ました。

青いミケランジェロの咆哮
ボラキングサイズ

あとミズクラゲからたまにミミズがもらえるのでそれをエサにまた釣れますね。

青いミケランジェロの咆哮

9日
やっとアカグツキューブGET

青いミケランジェロの咆哮

52匹目でした。キツ~。
エサはミミズです。

その日のおまけ

青いミケランジェロの咆哮
オニカサゴキング2匹目。
キングサイズ被るとなんかもったいない気持ちになる><

青いミケランジェロの咆哮

ピンク竿オキアミで石狩川上級のヌシGET。
クリティカル2回出てよかった^^

10日

気分を変えに印旛沼へ
ブラックバス18匹目で
ブラックバスキューブGET

青いミケランジェロの咆哮
エサはねりえさです

この日のおまけ

青いミケランジェロの咆哮
茶竿ねりえさでぬし釣ったど~^^
なんか久しぶりにアリゲーターガーに会った。

現在デメキンに挑戦中。
スペおさは時間まだたくさんあるから大丈夫そうだしね。

11日
もうドジョウに会いたくなかったので、エサを貝に変えて
釣り始めたらあっさり
デメキンキューブGET

青いミケランジェロの咆哮

その数なんと56匹。もうイヤこんな鬼畜釣りイベント><

でも、これでようやくスペおさにいけますな。

第4回おさかなキューブはコチラ   第6回おさかなキューブはコチラ

次回からはおさかなキューブイベントは不定期開催になったので一安心ですな(*´Д`)=з