楽勝恋愛のヒミツ(1) | 復縁!元カレ・元カノとよりを戻す方法

涼しくなってきて、秋の花粉症っぽいメイは大変です!
鼻水がズルズル出てきています。


なにか、対処法をしっている方、教えて下さいね!

この記事はメルマガで先に配信したものです。
最近はブログよりもメルマガ先行で記事を贈らせていただいています。


恋愛マスターメイのクイックカウンセリング
楽勝!恋愛マスター❤メイのクイック楽勝カウンセリング

メイのメールマガジンの登録をどうぞ!

■メルマガに登録する





さて、すっかり秋めいて来ましたね。



メイは秋に復縁したので、なんかワクワクしますよ。
復縁したときは海外でしたけど、ひんやりし始める時だったので
虫の音や木の葉の揺れる音がなる中で、一緒に夜の海にいったんですけど、
チカチカ光る水面をみながら、ちょっとひんやりした風のなかで
手をつないでくれた彼の手の暖かさがとっても身にしみましたね。


復縁で悩んでコレを読んでいるあなたも、きっと好きな人と幸せになれますよ( ´∀`)
メイもあることに気づくまでは悩む毎日だったので、あなたと一緒でした。


前回のメルマガはなぜかかなり反発が有ったんですが(汗)
自分を大事にするってテクニックやノウハウよりも大事なので
今日も書かせてください。



メイが恋愛って楽勝だなあって思っていなかった頃は、
「素敵な人が現れないかな。」
といつも願っていました。
復縁したい彼がいても、誰でもいいから幸せにして!という感じで、
自分以外の誰かに幸せにして欲しいと、自分の幸せを相手にゆだねてましたね。



復縁したかった現在の彼にも当然そう思ってましたね。


でも、「幸せを決めるのは自分の心」
当時のメイは自分の幸せは、自分でしか手にすることはできないと
しらなかったんですよ。


それを相手に求めていたから、思い通りの恋愛ができなくて苦しんでいましたね。


今となっては、思い通りの恋愛など、簡単にできます。

え?!ほんと?!
それはメイさんだけでしょ?

と思ってませんか?

いえいえ、 本当です。
あなたが、今、この瞬間に
「こうでなくてはいけない」という自分勝手な想い。
私のことを理解してくれたから彼が良い。
俺のこういうところを受け止めてくれる元カノが良い。
とかを捨てられればですけどね。

そういう全てが、楽勝☆恋愛から一番遠い場所へあなたをつれていっているのです。


楽勝恋愛の考え方は恋愛=価値の交換
です。
恋愛って「素晴らしき人間関係」=「幸せな価値の交換」ですよね?


だから、まずはイイ価値をあたえなければ、いい価値をもらえることなんてありませんよ。
だから、自分でも幸せになってステキな価値を与える人間になろうって
何度も言ってるんですね。


相手に求めるのはつかれるでしょう?
だから、ちゃんと自分自身の生活を極めて、
与えられる人間になりましょ!

 
復縁での幸せだけを求めるのではなく、誰かに幸せにしてもらうのではなく、
自分がまず幸せで満たされていき、与える人間になることによって、
与えられる人間になるのです。


メイがブログでしょっちゅう話していることは
-自分を幸せに
ー相手の欲求を考える
と何度も言ってますよね。

なぜなら、これが楽勝恋愛の基本だから!

だから、「自分を極め、満たしていく」ことこそが、
「恋愛を楽勝にする」ということになる意識を持つべきですよ。

どうしてそうなるのかわからないみなさんには
また明日、くわしく説明しますね!

一緒に、楽勝で復縁をつかんで行きましょうね!

繰り返しますが、ブログよりも最近はメルマガ先行でこのような情報を発信しています。
ぜひ気になる方はご登録してみてくださいね!



恋愛マスターメイのクイックカウンセリング

楽勝!恋愛マスター❤メイのクイック楽勝カウンセリング


メイのメールマガジン

■メルマガに登録する