シングルマザーですが復縁は難しいのでしょうか? | 【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ

【復縁ブログ】復縁アドバイザー浅海 公式ブログ

復縁・復活愛 元カレ・元カノとよりを戻したい!を応援するブログです。『元カレと復縁する方法』(草思社)の著者、復縁アドバイザー浅海が復縁に役立つ情報を提供していきます。

たくさんご質問を頂いているので、コツコツお答えしていこうと思います。

私へのご質問は随時お受けしています。
⇒復縁アドバイザー浅海へのご質問はこちらから

 


私はシングルマザーです。
彼とは子供のことがありれっきとしたお付き合いではないのですがお互い大切にしていました。

しかし彼の状況が色々あり結婚はしたいけど私のことも子供のことも好きだけど最初から子供のいる結婚はしたくない。
だからお前との未来が見えないといわれ終わりました。

独身で子供もいてない復縁はよくみたりしますがシングルマザーでも復縁は可能なのでしょうか?

私だけではなく子供のこともあるので普通の復縁よりかなり難しいのはわかってます。

 

⇒つづきはこちら

 

 

※記事を削除されることが多いので、全文は他の場所で
掲載をさせていただいています。

 

 

 

 

 


↓↓↓↓
下の広告は記事とは無関係です。
ご注意ください。