お久しぶり!が年末になってしまった…
今年の残すところ1時間もない…

前回の更新から3ヶ月以上たってしまって
いろいろありました

カイの幼稚園が決まり
遠方(飛行機か新幹線で数時間かかるくらい)の親戚へ行き
義両親が来日&滞在してくれ
ルークの検査入院&通院が始まり
私の育休(今はカイの育休中にルークの産休から育休に切り替わっている)延長を決意しました

ルークが歩くようになって、目線が上に上に向かい、なかなか目が離せない毎日で、母ちゃん毎日寝かしつけてそのまま撃沈しています

今は夫が休みなので、夜、少しは自分の時間があって。
お節をお重に詰めて紅白鑑賞中。

普段テレビを見ないのでお笑いやら最近の音楽がさっぱりわからなくなっていて、愕然としております。

こんな調子でいずれ職場復帰できるんかいな?


なにはともあれ


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします