さくさくさくさくさくらんぼーっキャハハおんぷ (ゆずFURUSATOより@)


じいちゃんが朝も早よから、さくらもちを作ってるところを、


後ろから隠し撮りしましたはぁと



cocoaとおいしい時間



こーやって一個一個、やいていくのですよー。


このさくらもちを焼いてる鉄板ですが、相当な重さがあって、

私では机の上に上げられません汗


それをヒョイっと、それも朝から持ち上げるじーちゃんは、まだまだ元気バリバリでござりますかお


さーて、東京では雪が降ったみたいだね◎

朝起きてテレビつけたら、あまりに焦って報道するアナウサーの声に、また大地震が起こったと思って、ものすごいびっくりしてしまった非常口


雪道は、足全体で行進するように歩くべしっ★



今日はカレーキラキラ

福田屋のHP パソコン →"http://fukudaya-okashi.com/ "

         mobile → "http://fukudaya-okashi.com/m/ "