唇にBe My Baby 個別握手会 in パシフィコ横浜 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

おはようございます  (。・・)ノぉはょぅ♪

昨日は、唇にBMBの個別握手会✋でパシ横へ⋯^^*

久しぶりに1部から6部迄のフルバージョン、、間に初まゆゆ←えっ(笑)もあり。。

で、行ってきました~(^-^)

先週の幕張に続いての個別、何を話そうか朝から考えていましたが⋯

(;-ω-)ウーン⋯⋯何も出て来ずで、まぁ行き当たりばったりで行こうと⋯

朝一からゆきりんに会えるだけで幸せ⋯ですよね^^*


って事で、レポを簡単に⋯

1部7枚⋯なので3枚、4枚でループを。

1部3枚⋯

レーンに入って左にまゆゆ、右に涼花、こじはるさんと良く見える👀⋯
肝心のゆきりんは⋯チラッと   |´-`)チラッ 見え隠れ⋯(・・。)ん?今日は後ろで髪をまとめて、、可愛い♥♥

って事で、昨日のゆきりん⋯
髪を後ろでまとめ⋯
黒のブラウス袖はシースルー⋯
下はジーンズ⋯
赤の入ったヒールの靴←さっしーに貰ったらしい⋯

はい、自分の番⋯

ゆきりん顔見ていつものように👋を振りながら

ゆ:『おはよ~(^-^)』

自:『おはよ~来たよ~。』

ゆ:『ありがとう』

自:『あっぱれ聞いたよ!』

ゆ:『いつのやつ?』

自:『今週のあっぱれだよ、、ゆきりんがやばいけど聞いてって言ったやつ。。』

ゆ:『あっ、ライブの時に言った回のだね。』

自:『うんそう。』

ゆ:『どうだった?』

自:『面白かった!聞きながら笑っちゃたよ!』

ゆ:『収録の時のだから、あんまり良く覚えてないんだよね('・_・`)』

自:『そうなの?でも楽しかったよ!』

ゆ:『本当~、良かった!』

(お時間です。。)

自:『今日は最後まであるから、またね』

ゆ:『おっ、そうなんだ待ってる👋』

(*´Д`)=3ハァ・・・可愛い♡朝から癒されまくりでしたぁ。。

でも、絶対ゆきりん覚えてるよなぁ(笑)良く覚えてないは、照れ隠しかな(^ ^)


続いて、、1部4枚⋯

自:『ゆきりん来たよ~(^-^)』

ゆ:『ありがとう~(^-^)』

自:『ゆきりん去年、FNS歌謡祭の時に○○さんとコラボで歌ったじゃん。』

ゆ:『うん、キャッ○○歌ったよ^^*楽しかった!』

自:『自分○○さんの家族と家族ぐるみでお付き合いさせて貰ってて⋯』

ゆ:『えっ(゚O゚)本当に~!』

自:『うん、デビュー当時から知ってるんだよね⋯良くコンサートとか行ったよ。』

ゆ:『そうなんだ、すごーい!』

自:『お父さんお母さんに可愛がって貰って、、お兄さんとは良くツーリング⋯バイクね、行ったりしてたんだ。』

ゆ:『凄い、すごーい!』

自:『○○さんとコラボしてどうだった?』

(お時間です。。)

ゆ:『うん、凄く優しかったし⋯⋯』

話途中で剥がされて⋯

自:『またね~👋』

ゆ:👋

話そうか、話すのやめようかかなり以前から迷っていた話なんだけど、話しちゃいました⋯
自分の希望と言うかあったらいいなって思ってるんだけど、、○○さん最近はというかかなり前から楽曲提供とかしてて(古くは松田聖子、中山美穂)いつかゆきりんにも曲書いてくれないかななんて思ってるんですよね。。。

なんか、
作詞:ゆきりん
作曲:○○
なんて歌を聞いてみたいなってね。。。


続いて2部へ突入⋯2部は、まゆゆ2枚にゆきりん6枚と言うことで開始とともに先にまゆゆレーンに⋯

隣ゆきりんレーンなので逆にゆきりんが良く見える♡♡

そして、、初まゆゆ⋯
2部2枚⋯。。

自:『初めまして、初めて来た!!』

ま:『初めまして!』

ん⋯可愛い♡♡

まゆゆ、自分が胸に付けてたゆきりんの缶バッチ見つけて⋯
隣のレーンを指差し👆ながら。。

ま:『ゆきりん、ゆきりーん!』って

自:『うん、1部行ってきたよこの後も行くし⋯』

ま:『これ、、可愛いね!』

自:『うん、フレキスラストライブの時のなんだ。』

ま:『ふーん、そうなんだ!』

自:『そ~言えば、昨日ツイートで食べすぎて寝れないって呟いてたけど、寝れたの?』

ま:『(・_・;)うーん、、駄目だった!』

自:『えっ(゚Д゚ )寝てないの?』

ま:『うん、殆ど寝れなかった~(^-^)』

(お時間です。。)

自:『そうなんだ、、また来るね~』

ま:👋

初まゆゆ可愛いかったです、、いつも隣のゆきりんレーンから見ているだけだったんですが⋯
ゆきりんが可愛がるのがわかった気がします^^*


2部ゆきりん3枚⋯

ゆ:『あっ、ありがとう~👋』

自:『ゆきりん、今、初まゆゆ行ってきた!』

ゆきりん隣のまゆゆ指差しながら『おっ、まゆゆ!』

自:『うん、、なんかゆきりんの娘に会っておきたくて⋯ごめんね。。』

ゆ:『えっ、、そんな事で私怒らないよ!へーきだよ!』

えーーっ、、前に怒られた人いたんだけどな⋯正直に言ったら『駄目だって言っても行くんでしょ!!』って(笑)。。

(;-ω-)ウーン。。。その日の気分?行く相手?それとも行ったヲタさんによる?なんだろう???⋯⋯。。

まっ、いいかぁ~←ゆきりんふうに(笑)

ゆ『で、どうだった?』

自『うん、可愛いかったよ⋯ゆきりんが可愛がるのわかるよ。。』

ゆ:無言で『(^-^)』←ちょっと怖い(笑)

自:話を変えて『ゆきりん「翼はいらない」のMVショートバージョン見たよ!!』

(お時間です。。)

ゆ:『あっ、見たんだ^^*』

自:『うん、次でね。』

上にも書きましたが、『おこ』された人もいるんですよね、、きっと相手がまゆゆだからなのかなぁ⋯。。


2部ゆきりん3枚2ループ目⋯

自:『ゆきりん来た~!!』

ゆ:『^^*👋』

自:『ゆきりん翼はいらないのMVだけど、ゆきりん、まゆゆ、みーおん、さやねえがメインなんだね!』

ゆ:『うん、そうなの⋯メインでやらせて貰えて⋯^^*』

自:『そうするとフルバージョンまだだけど、フルでもたくさん映ってるんだね』

ゆ:『うん(^о^  )出させてもらってる。』

自:『そっか、、フルバージョン楽しみ!って事は、歌の時もポジは良ポジになるんだよね?』

ゆ:『それまだわからないんだ、歌だけの収録とかまだやってないから。。』

自:『ふーん、、まだ撮ってないんだ。』

ゆ:『うん😊』

(お時間です。。)

自:『歌も良ポジだといいね。』

ゆ:『うん😊😊』

なんて、話をしていたら4部の時にフルバージョンが流れて⋯本当にゆきりんめっちゃ出てましたね⋯。。
みーおんに想いを寄せる役でした⋯ショートでみーおんに迫るシーンがありましたが⋯ゆきりんとみーおんのキスは、、、秘密にしておきます。。。


3部はゆきりん休憩ですので無し、、その間に、ゆきりんの生誕と選対の会議に出席色んな事がかなり進んでいて⋯頑張ってる皆さんありがとうございます!!

4部は選対としてゆきりんレーンでの総選挙のチラシまきを手伝う事に⋯

4部握手の間にレーンでチラシ巻きましたが⋯皆さん快く受け取って頂けて、ありがとうございました!!

ただ、5部、6部でも予定していましたがスタッフから駄目出しがでて⋯配る事が出来ませんでした、、だんだん煩くなってくるなぁ!!


そして4部レポへ⋯


4部まゆゆ2枚⋯

自:『また来たよ^^*』

ま:『ありがとう^^*』

自:まゆゆに『( ゚д゚)ノ ハイ!質問!』

ま:『なーに?』

自:『唐揚げとゆきりんとどっちが好き?』

ま『(;-ω-)ウーン⋯⋯唐揚げ!!』

答え聞いて、、顔み合わせて思わず2人で大爆笑(笑)(笑)(笑)

まゆゆ両手で高さを比べて片手をほんのちょっと高くして⋯

ま:『こんだけ、ちょっとだけ唐揚げなんだよね』って⋯

自:(´ー`*)ウンウン

ま:『でも、、2番目はゆきりん!!』

(時間です。。)

自:『わかった、ゆきりんに伝えとくね!』

ま:『えーーーっΣ(゚д゚;)』


まゆゆ、面白い☺⋯まさかの唐揚げに負けたゆきりん(笑)  ゆきりんどんな顔するかな楽しみ!!


4部ゆきりん1枚⋯

自:『ゆきりんお疲れ!』

ゆ:『ありがとう^^*』

自:『ゆきりん、まゆゆに聞いたんだけど⋯ゆきりんと唐揚げどっちが好き?って』

ゆ:『なんて言ってた?』

自:『ゆきりんより唐揚げの方が好きって言ってたよ~(笑)』

ゆきりん今迄見た事ないような顔で⋯
『(¬_¬)えーーーーーっ!!』って

(お時間です。。)

自『また、後で(笑)』


連番して後ろで並んでたYメンさん達⋯ゆきりん凄い顔とリアクションしてたけど、何言ったの?って⋯⋯
ゆきりん相当凄い顔したんですね(笑)

4部の『唐揚げ』VS『ゆきりん』が昨日1番沸きました(笑)


ラス前5部、まゆゆは最後に⋯


5部まゆゆ2枚⋯

まゆゆ手を振って👋お出迎え←(   ˙ỏ˙  )wao!

自:『最後だよ、今日は初めて来たけど楽しかった😊ありがとう!』

ま:『ありがとうございます。』

自:『色んな事があって、大変だけど総選挙もあるしね⋯頑張ってね!!』

ま:『うん、頑張る(ง •̀_•́)ง』

自:『まゆゆきりん大好きだし、それから、、AKBのお母さんの事宜しくね!!』

まゆゆ隣のレーンのゆきりんをチラッと見て⋯
『うん😊任せといて!』

(お時間です。。)

自:『じゃあねバイバイ👋』

ま:『また、来てね~👋👋』

初まゆゆ結構来た(笑)
うん、人気ある理由わかるような気がする
まぁ、まゆゆ本人も昨日は今迄の握手会で1番喋った握手会かも⋯なんてツイートしてたから(笑)

自分はいい時に行ったのかも知れませんね!!

朝からテンション高かったもんな^^*

結論⋯まゆゆも可愛い♡♡←
って事で⋯先程ゆきりんから送られてきたまゆゆきりんのツーショットを⋯
カップリングのチームBのMVからみたいですね!!

(◎_◎;)やばやば⋯⋯

可愛いが罪になりそうな2人ですね😉😉


レポの続きへ⋯

5部ゆきりん2枚⋯

自分の3人ほど前の人の所から、隣のまゆゆのレーンに3歳位の女の子が⋯
まゆゆ『ゆきりん、、ゆきりん』って呼んでるし(笑)

ゆきりん、、そっちが気になって握手が⋯

そして、、自分の番になった時にまゆゆ女の子との握手終了。。

自:『ゆきりん、、子供気になってしょうがないんでしょ。』

ゆ:『うん、気になる。』

自:『最近小さい子好きだって言ってるもんね。』

ゆ:『そうなの~好き過ぎて困る(^^;』

自:『ゆきりんとまゆゆの所両方に来てくれる子結構いるよね。』

ゆ:『そうなの、私とまゆの所に来てくれるんだよね。』

自:『自分の時だったら行っちゃっても良いからね。』

(お時間です。。)

ゆ:『うん😊ありがとう~』


5部ゆきりん3枚⋯

ゆきりん口パクでありがとうって言いながらのお出迎え⋯⋯。

自:『ゆきりんソロツアーのセトリにポニシュシュ入ってるじゃん。』

ゆ:『うん、入ってる。』

自:『自分さぁ、ポニシュシュのゆきりん見て、、ゆきりんが気になって好きになったんだよね!』

ゆ:『え~、、そうなんだありがとう!』

自:『だから、めっちゃ嬉しいんだよね』

ゆ:『私も大好な曲なんだ。。』

自:『うん😊ずっと思ってたんだ、ポニシュシュゆきりんソロで歌ってくれないかなって⋯だから東京のライブが待ち遠しくて、もう今からワクワクなんだよね!!』

ゆ:『嬉しいなぁ~!』

(お時間です。。)

自:『本当楽しみで仕方ないよ!!』

ゆ:『ありがとう~^^*^^*』


なんですよね、ポニシュシュのゆきりん見て(・・。)ん? なんだこの子って、めっちゃ気になって⋯
なんかセンターや、フロントにいる他のメンバーは目に入らなかったなぁ~!
後ろポジで頑張ってるゆきりんが気になって⋯⋯。。

それから⋯怒涛の如くゆきりん好きに/////



そして、、最後の6部へ⋯

6部ゆきりん3枚⋯

最後迄いつものお出迎え←

自:『ゆきりんお疲れ様、今日は1日ありがとう!』

ゆ:『こちらこそありがとう!』

自:『あっ、、ゆきりん自分の前の遠距離さんからチームY、選対の20人連番だよ!』

ゆきりん後ろをのぞき込みながら⋯
『えーーーっ、、そんなに~!』

自:『うん😊、、ゆきりん今日もたくさん話出来てめっちゃ楽しかった!!』

ゆ:『明日も来る?』

自:『ごめん、連休中仕事なんだよねだから次は5日に来るよ!!』

ゆ:『お仕事なんだ頑張ってね!』

自:『ありがとう!ゆきりんも続けてだから体調気をつけてね!』

ゆ:『うん、ありがとう!』

(お時間です。。)

自:『じゃあ、5日の日ねまた宜しく!』

ゆ:『👋👋うん、、待ってる~👋👋』


ゆきりんの『待ってる~』の声に後ろ髪を惹かれながらのバイバイ👋でしたぁ。。

最後までいたので先週に引き続き、お見送りを⋯ゆきりん一生懸命手を振ってたな!

本当にゆきりんありがとうだな!!
あれだけのヲタさんを1人でずっと相手にして、色んな話に合わせて会話して⋯

握手終わってブースから出てくる人みんな笑顔だもんね。。

自分も含めてね!!

昨日も、ゆきりんからたくさんの元気と、癒しと、優しさと、ファンへの愛を貰った1日に⋯⋯。。

今日は、仕事だけど明日も明後日も、でもまた5日に会えると思うと仕事も辛くないし頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そして、、終了後のツイート


握手会ありがとうございました💟
GWの貴重な日をありがと😘
たのしかったー✨✨
今日はね。
NGT48のアヤカニとあゆたろうから、キキララのビスケットとお手紙をもらいました💝
うれしー!!

2016年4月30日 - 5:59pm

なんの、お手紙なのかな⋯⋯。
( ゚ェ゚)あるぇ⋯握手会の時帽子被ってなかったよな⋯⋯。。

そして今日は⋯こんなツイートを。。


握手会なう!
わたくしソロの東京公演を控えておりまして、、自分なりに喉を傷めない声の出し方をしていて少し声のボリュームが小さかったり元気がないと思われてしまうかもしれません😭元気なんです😂💗
握手会とコンサートに甲乙つけるつもりはないのですが、、何卒ご理解いただけると嬉しいです😭

2016年5月01日 - 10:34am


ゆきりんが敢えてツイートするって事は、ヲタさんかなんかわからないけど、声が小さいとか文句を言ったやつがいるって事なのかな⋯⋯。。

ゆきりん大丈夫⋯大半の人達は、ちゃんとゆきりんの事が分かってるから心配しないで握手会続けて下さいね。。。


ゆきりんが、自分等と握手してくれるだけでも素敵過ぎる事なのに、、会えるだけでも嬉しい事なのに、、ね!!



そして、、昨日絡んでくれたヲタさんたーーち!!楽しかった!!ありがとう!!

半年ぶりの人、1ヶ月ぶりの人、先週会った人、、そして、お初に会えた人、、本当にありがとうございました!!

また、、会場、イベント等で会えたら宜しくです!!