パシフィコ横浜…2015・初デート♡ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿

行って来ましたーーー❢❢
パシフィコ横浜『ここプラ』個別✋…

年明け4日目で……
こんなに可愛いゆきりんに会えるなんて……なんて幸せ♡♡

いや、、マジ可愛かった♡♡

って事で……レポ上げます❢❢

1部は、2枚あったので新年最初と言う事で1枚づつでループをする事に……

自分の4,5人位前の人の握手からゆきりんが見えて…おっ、今日も黒服だな!なんて思っていたら荷物を預ける順番に……
いつも通り荷物を預け、行こうとしたらスタッフさんに「マフラーは、外して下さい。」と言われ、、少しもたもたしていたら…前に誰もいなくなっていて。。ちょっと(・_・;)💦焦り(笑)…ゆきりんを待たしてしまった❢❢

1部…1枚目のデート♡

自『ゆきりんおめでと~う❢』

ゆきりん軽く手を振り👋ながら
ゆ『おめでとうございます(^^)』

自『ブログありがとう、読んだよ❢』

ゆ『おーっ!!ありがとう!』

自『本気の1年、本気で応援するよ!!』

ゆきりん片手上げて✊グー作って…
ゆ『頑張る!』

もう、その仕草がめっちゃ可愛い♡♡

そろそろ時間ですの声…

自『また、後でね!』

ゆ『うん、待ってる(^^)』

1枚目のデート終了……
暮れから新年にかけて、、目が真赤だったのが気になってましたが…赤味が取れていて元気そうで、、安心しました❢❢

そして、、直ぐに列に並び2枚目のデートヘ❢❢

1部…2枚目のデート♡♡

自『来たよ!』

ゆきりん軽く手を上げて…
ゆ『✋おっ!』

ここで、年末さえちゃんに話した事を報告しないとと思い……

自『暮れにさえちゃんとこ行ったじゃん』

ゆ『んっ(・・)』何の話しって感じの顔…

自『行ったの、それでゆきりんの事お嫁さんに貰ってって頼んどいた!』

そろそろお時間ですと言う無粋な声が…

ゆ『えっ、、(・.・;)マジで、マジで…』
って少しビックリんの顔に…

自『えへへ、マジで……』

ゆ…(・o・)………

自『2部来るよ!』

自・ゆ…2人で…👋

さえちゃんに頼んだ事を話した時のゆきりん、、どうなんだろビックリしたようでもあり…それとも照れ隠しなのかなぁ!!
気になるなぁ💫

今日のゆきりん……うん、、素敵だ✨✨

1部終了で……2部へ!!
2部が始まる前の休憩時間に、、事件が…

発端は……はーちゃんのツイート!!

今年初のボード♪
2015年1月04日 - 10:15am

はーちゃん、、スノーボード🏂に行ってたのかなぁ❄❄

それに対して、、ゆきりんのリプが…

@haachandayoo ねぇ!抜け駆け!!おこるよ!!!
2015年1月04日 - 10:30am

そして、、はーちゃん…

@Yukiriiiin__K うふふ♡
ゆきりそおやすみいつ?
2015年1月04日 - 11:34am

ゆきりん、、最後に……

@haachandayoo メール返せや!😤
2015年1月04日 - 12:14pm

ゆきりん…((((;゚恐゚)))) きっとはーちゃんにメール📨送ったんでしょうね!!
その返事が来ないんで、ゆきりんおこっ❢

そんな事も話せたらと、、2部ヘ…

2部…1枚最後のデート♡♡♡

自『ゆきりんありがとう今日これで終わり』

ゆきりん聞こえなかったみたいで…
ゆ『んっ(・・)?』

自『次12日ね!』

ゆ『12日待ってる!(^^)』笑顔が嬉しぃ❢

あれっ?違う12日じゃない❢❢
自『あっ、違う、明後日!明後日!』

そろそろお時間です…←これいらない(笑)

ゆ『あっ、うん分かった!』

ここで剥がしが……ちょっと剥がしに逆らい。。

自『ゆきりん、はーちゃんにおこっ!?』

ゆ『(-_-)うん、おこっ!』

ここで思いっきり剥がされて……

自『またね❢❢』

2人👋バイバーイ👋


で…本日のデートは終了でした❢❢

握手会終わってからの、、ブログで私服の事に触れてましたね…

安定の黒ですねー。笑

胸元の透け感がポイント🌟

アウターはピンクで
靴とイヤリングは白だったから、、

全体で見ると
真っ黒ではなかったはず!笑

と、、、言ってますが……握手の時座っているし足下も見えないので。。。
真っ黒に見えてしまいました~(-_-;)ゆきりんごめんねー(笑)


今日の握手は、終了しちゃいましたが…
今日は、1時半からメンバーよりの新年の挨拶があるという事で、食事🍛をしてから会場内へ……

めっちゃ、、人が多かったですね~❢❢
少し遅れてメンバー全員が正面に!!
こんな感じです❢❢

自分達は、1番後ろの方にいたので見えない……じゃなくて見えるんだけど遠すぎてゆきりん……何処ー❢❢状態❢❢

やっと見つけた、、ゆきりんは……
隣のま~ちゅんと“ゲラゲラポー”って…妖怪ウォッチを踊ってました。。。
この手に持ってる紐振ってたなぁ(笑)…

そして、、ゆきりんの年賀状のアップ

はい、、もう夢中ですよ♡♡

んで、、ゆきりん2日続けてブログ更新ですね📝 一部抜粋です❢❢


今日はたくさんの方と、
あけましておめでとうを(^ν^)


人間の反射なのか
わかんないんだけどさ


「あけましておめでとう」

って言われると、
「おめでとう」の部分に反応しちゃって


「ありがとう!!」

って返しちゃう。笑
(↑↑ ゆきりんらしいですね❢❢(笑) 自分の時にはちゃんとおめでとうって…)

おばかさん😂😂

合間には、、

こじまこさん


いっつも元気😆

ゆきりん!まこりん!
ってずっと言ってた。笑

(ゆきりん最近後輩との絡みが、、特に13~15期とかのこれからのAKBを引っ張って、背負っていかなきゃいけない次の世代の子たちとの絡みが多いですよね)


今日は、そうだなー



ひとつまえのBlogの気持ちが
みんなに伝わってて嬉しかったなぁ💓


今年はもっともっと
みんなとの距離を縮めたい。

近くに感じたい(*ノ´ω`)ノ


そーゆー意味では、
年始に3日間握手会っていうのは
とても嬉しいことですね😝🌟


新年から、会いにきてくださって
本当にありがとうございました!



明日も楽しみじゃ。笑



よろしくお願いします😋✨✨

1つ前のブログの気持ち、、伝わるに決まってますよね❢❢

伝わって無かったら、、嘘ですよね!!
そして、今年はみんなとの距離をもっと縮めたい…近くに感じたいって……すでに針はかかっていますが、、さらに深くかかってしまいました(笑)

で、、今日5日は行かれませんが明日6日に……後、、10本位針かけられて来ます🎣🎣(笑)

うん、、(。・・。)今日のゆきりんいつもにも増してカワユスなぁ♡♡♡


そして、、今日現場で絡んで下さったチームYのメンバーさん、、はじめましての方、、お久の方……今日は10名以上のメンバーさんと絡めて楽しかった❢❢
また、、メンバーではないけどブログ仲間の方、Twitterで知った方…絡みありがとうございました❢❢

ホント、、みんなとワイワイもめっちゃ楽しいですね~❢❢
また、、明日も会えたら宜しくです❢❢


ゆきりん、、3日間続けての握手会ですね❢❢
今、体調を崩しているメンバーが多いから…

体調に気を付けて乗り切って欲しいです❢❢

では、、いつものフレーズで〆に🌠🌠


がんばれー、、僕らのオンリーワンアイドル……ゆっきりーん♡♡♡