彼×私+KIBERA(キビラ)おまけ | のんべんだらりんちょ。

のんべんだらりんちょ。

彼×私、おふたりさま生活☆
…に!娘が増えました!!!
彼×彼女×私の掛け合わせで毎日がドタバタ!



実は接客されてしばらくは不信感いっぱいでした。
だって、スタッフさんの靴が足に合ってなくて説得力に欠けたから…!

靴を売るのが仕事なのに、靴のメンテナンスもしてないし靴を魅せることをしていないって…
足の浮腫みは仕事で立ちっぱなしだろうから仕方ないとしても、ちょっとないなーと思ってしまいました。
外観が派手な分、そのギャップが(;^_^A

親身に相談にのってくださったり細かなアドバイスをしてくれたので今では信頼していますが、なんだかもったいない一面でした。







人気ブログランキングへ