やっほー!今回はチームJの新しいセトリ「誰かのために」公演に行ってきました!!

初日、落選したので今回の公演当たってめっちゃ嬉しかった~ラブラブラブラブ

そして今回はチームJのジェシカ・ファニアちゃんの誕生日~♩
Selamat ulang tahun jeje~‼︎ 
{1B1839F9-4B3E-4BF4-8C2E-FA7076526C96:01}



じぇじぇじぇo(`ω´ )oなんつってww

今回は一人参戦です^_^
出演メンバーはこちら~

そしてそして「誰かのために」公演のセトリはこちら~
  1. overture

  2. 月見草

  3. Warning

  4. 誕生日の夜

  5. Bird

  6. 投げキッスで撃ち落せ!

  7. 蜃気楼

  8. ライダー

  9. 制服が邪魔をする

  10. 夏が行っちゃった

  11. 小池

  12. 月のかたち

  13. 誰かのために ~What can I do for someone?~

アンコール

  1. チームJメドレー

  2. 涙売りの少女

知ってる歌が全くない…
わー!もっと勉強しなきゃー汗

ではではレポへ入りますo(`ω´ )o
影アナはシャニア音譜音譜
ちなみに席は前から五列目!

一曲目の月見草!
「よっしゃ!」ってとこハマりました~w
キナルの「よっしゃ!」はかっこいい感じだけど、はるごんとかシグルは可愛い感じドキドキドキドキ

他のお客さんも知らない曲なのか掛け声やMIXがあんまり無かった(汗)
まあ、これからこれから!!

てかー、衣装がかーわーいーいーラブラブラブラブラブラブ

そして、ユニットソング!
キナルのユニットはBird‼︎
衣装の羽がぼろぼろ落ちてるーwww

そして、好きな歌~!
投げキッスで撃ち落とせo(`ω´ )o
振り付けが可愛いんですよね~!
しかも衣装も可愛い!!
{2877113C-9210-4E11-A1D4-A7CBC4A1847F:01}


ジェジェのTwitterの画像からw

そして、ライダー!
この曲は「AKB48活動10日目から応援を続けていたが、2006年6月16日の公演直後に劇場内で倒れ、急逝したファンを偲んだ楽曲」という意味が込められた曲です。

曲中にメンバーが斜め上らへんを見つめるとこがあります。
明るい曲調ですが曲の意味を知ると違った風に聞こえますね。

そしてそして、待ってましたw
「小池」!
小池には一人メンバーがセリフを言うところがあります!
そのセリフを言うのがフェさん!
なんか意外ーw

そして、アンコールかーらーのー
メドレー!!

チームJのメドレーは「会いたかった」→「君のことが好きだから」→「Baby!Baby!Baby!」→「ポニーテールとシュシュ」!

そしてMC!
テーマは「髪型を変えるならどんな髪型にする??」

まず、はるごん!
「腰ぐらいまで伸ばしたい!」
理由が「シャンプーのCMに出れるから」だってww

で、ナビラが「おい!CMに出る人は可愛くなきゃダメなんだよー!」って言ってはるごんが「何言ってるの?十分可愛いわ!」ってw

ケンカじゃねーかw
それを見守るフェさんねww

んで、最後の曲がおーわーりー
公演がおーわーりーって終わらなーいw

ジェジェの生誕祭だってば!w
このくだり何回目ww

ケーキ登場~♩
んで、いきなりステージの後ろからクラッカーみたいなものがパーン!って言ってメンバー驚くっていうww

お手紙はセンディから!
読んでる時何回も「ジェ」って名前を短縮して言ってたww

そして公演が終わり…
ハイタッチ!
はるごんにお手紙渡しました~!
そしたら「ありがとう!」だってラブラブラブラブ

キナルは私の事覚えてくれてたのかな?
目を見開いて「わ~!」って言ってくれたww

んで、ハイタッチ終わったらCDの宣伝してるデリマがニコッてしてくれたラブラブラブラブラブラブ

っという感じです!!
新しいセトリまだ全然覚えてないのでこれから覚えます!!w



ではでは、またね~パー