やっほー音譜
藤田花音でーす!
今回は僕の太陽公演そして~
CD Direct Selling(CD手渡し販売)のレポです^ - ^

↓僕の太陽公演のポスター^_^
{300CA3B3-E998-4A1C-BC7D-773BB1B07EA4:01}


手渡し販売はメンバーから手渡しでCDが買えるんです!しかも、結構長い時間話せるラブラブ

今回で手渡し販売は二回目!
一回目はフェとアヤナからの手渡しでした~!
でも、緊張して何も話せなかったから今回はリベンジビックリマーク


では、本題のレポの方に入りましょ~チョキ
あ、ちなみにまたまたRちゃんと参戦してきました~

今日の出演メンバーは


こんな感じ~!!
前は研究生が多かったけど今回はほとんどTeamKIII!
なんか嬉しいな~!
研究生がダメと言ってるわけではないですよあせる

影アナはタタ!
タタタタタタタタ!←

ちなみに席はビンゴが最後の方だったので席も後ろから二列目~叫び

あと、日曜日だからなのかめっちゃ混んでたDASH!

メンバー登場~
あ!オクティの髪型が変わってる~(笑)

いつもはポンパドール(前髪を上げてる)なんですけど今回は前髪下ろしてた!

いつものオクティより大人っぽい感じ!!

ユッピ久しぶりに見た気がする!
小さくて可愛い~^ - ^
年上に見えない(笑)

あ、なんかツイッターでよく「ヨナのことも書いて」って言われるのでヨナのことも書きますね(笑)

なんかヨナも久しぶりに見た気がする!
目が大きい目
ごめんなさい。これしか感じなかった(笑)

最初のMC~
テーマは「もし自分がファンになって握手会に行ったら」

ヨナとデラでデラがファン側だった時が面白かった(笑)

ヨナ「ハロー」
デラ「ハロー」

デラ「じ~(ヨナを見つめる)」
ヨナ「どうしたの?」
デラ「私は見つめているだけで十分だから」
ヨナ「えっ」
剥がし役(ハンナ)「お時間でーす」

ってゆー(笑)
あ、話している言葉はもちろんインドネシア語ですよ!
あんまり覚えてないからうやむやなんですが…汗

ちゃんと伝わったか分からないですが(笑)
面白かった音譜

そしてユニットソング~

「アイドルなんて呼ばないで」はユッピ、シンカ、ナオミ、ナディラ!
なんといってもキュート!!

「僕とジュリエットコースター」はロナ、ファンカ、デナ!
超かっこよかった!
でも、アチャがいなかったから少し物足りない感じあせる

「ヒグラシノコイ」はタタとノフィ!
歌声がきれいラブラブ
思わず聞き入ってしまいました~!

「愛しさのdefanse」はノエラ、ヨナ、リディア!
ダンスがキレキレでした!!

そして、そして、、、
向日葵~~アップ
大好きなんですこの歌!

デラ、ハンナ、フィニ、オクティでした!
オクティの向日葵初めて見た~^_^

今回はデラ帽子落とすかな~って思ってデラを見たら帽子じゃなくて固定された花の輪っかみたいなの被ってました(笑)

ちょっと残念あせる

っとユニットソングはこんな感じ~
かなり雑にしてしまいました~
すみませんm(_ _)m

最後の曲の「僕の太陽」で一週間の疲れがふっとんで明日頑張ろう!って気持ちになれました!!

公演が終わろうとした時、後ろからスクリーンが!

なんか土曜日にあるJKT48二周年コンサートのショートムービー的なのが流れてた!

あのショートムービーによるとコンサートではサプライズがあるらしい!
なんだろーあせる気になる!笑

{344C297B-A318-450A-9061-075E1326E63F:01}
↑二周年コンサートのポスター


そして、ハイタッチ~
やばい!ロナに「Terimakasih Cantik」って言われたし!笑

Terimakasih→ありがとう
Cantik→可愛い

嬉しい~ラブラブ

あ、ちなみにもう直筆メッセージを最後にあげるのは終わったみたいダウン

よし!次は手渡し販売だ!

女性は優先みたいで一番最初に入れたドキドキ

私とRちゃんはシンカ&ナオミのレーン。
姉妹だー音譜

Rちゃんはフィニの握手券を一枚、私はキナルとデラの握手券を一枚ずつ。

この時のメンバーの気持ちって複雑ですよね(笑)
自分じゃない他のメンバーの握手券を買うのを見てるんですもん(笑)

この手渡し販売は5分~10分くらいも話せるんです!しかも、この分のお金は払わなくてオッケー!

払うのはCDの料金のみグッド!

でも、聞いてください。この10分間にあった会話がこれだけ。

シンカ「CD何枚買うの?」
Rちゃん「一枚!」
ナオミ「あなたは?」
自分「二枚!」

Rちゃんがこけそうになった時…

Rちゃん「こけそうになっちゃった!笑」
シンカ&ナオミ「苦笑」

全然話せなかったー!リベンジできなかったじゃん!
くそーーーガーン

あ、どうでもいいけど隣のレーンのフィニが超ノリノリだった件←

こんな感じですね^_^
シンカ&ナオミと全然話せなかったのがすごーく残念叫び

皆さん勘違いしないでくださいね。
こんなに明るく話せるのはブログだけなんで!

実際は暗くてめっちゃコミュ障←

では、今回はこれでーパー

PS.
もうすぐで冬休みだ!ドキドキ
日本行きますよ~