やっほー!藤田花音でーす音譜
期末テストが迫ってきているというのに公演観に行っちゃってるバカでーすww

っと、まぁ今回は久しぶり?のTeamKIII僕の太陽公演に行ってきました!!

11月15日はデラの誕生日で、11月16日はノエラの誕生日っていうことで二人の生誕祭でした!

ちなみにまたまたお母さんと参戦してきましたww
一応、お母さんの推しがデラなんでねww

今回はラッキーですよね!二人の生誕祭だなんてラブラブ

たくさんポップが並んでました^ ^
ちょっとブレた汗
{428228C8-2FDB-4F40-B56F-D089C4D4CDD5:01}

{7D8216D2-A6F7-4DB0-9E49-2935B708B2B7:01}


そして・・・
{0D72152D-5CA9-4CF8-99DA-F60597C3C9F0:01}

見てください!
この、こ・み・ぐ・あ・い!
(「お・も・て・な・し」みたいなw)

やばいですよねーあせる
そして劇場の中へやっと入り…

BINGOも最後の方だったので席も結構後ろでしたーダウン

しかも!今回は土曜日って事もあるのか立ち見席も人がたくさんいて劇場内は人であふれている状態あせる

そして公演が始まり…
あ!ちなみに影アナはアチャでしたニコニコ

一曲目のDreamin'girlsでお母さんがデラを見つけると真っ先に「Ada Della!Cantik sekali~(デラいた!可愛すぎる~)」って言ってきましたw

そして、愛しのシシルもはっけーんラブラブ!
今日も超絶可愛いですな~音譜

でも出演予定メンバーにはシシルいなかったんですよーw
JKTは出演予定メンバーと実際の出演メンバーが違いすぎなんですよねー。

今日だってヨナ、フィニ、オクティとか出るはずだったのにいないしガーン

まぁシシルいるから嬉しいけど←

てか、ジャカルタヲタの熱気がすごいビックリマーク
今回は後ろの席で立ち見が近かったので熱気がいつも以上に伝わって来ました!

曲が進んでいって七曲目のヒグラシノコイ!
研究生のデリとノフィでした!
歌がめっちゃ上手なんですよドキドキ

あと、なんといっても表情が素敵すぎる!

あと、私思うんですけど僕の太陽公演は48グループの中だとこのTeamKIIIが一番だと思うんです!!
なので、ぜひジャカルタ来た際には絶対僕の太陽公演見た方がいいですよグッド!

キャン待ちで入れる時も結構あるんで!

そしてそして九曲目の向日葵~得意げ
デラ超絶可愛いー!

この曲でデラがしょっちゅう帽子落とすんですよねw
前に僕の太陽公演見た時はフィニが拾ってあげて今回はハンナが拾ってましたw

そういうところもデラの魅力ですよねアップ

そしてーアンコール!
デラ&ノエラコールでした^ ^

もうね、劇場の皆が一つになったように揃ってたんです!

そしてMC~!
テーマは「JKT以外の48グループだったらどこに入りたい?」

おぉ!このテーマは私も聞きたかったやつ!w

シシルはHKTに入りたいって言ってました!
んで、田島芽瑠ちゃんみたいになりたいらしいですw

「タシェマメル」って言ってたwww
そして、ウティはJKTが一番!って言ってた音譜
でも、理由が「JKTでしか目立てない」だそうですww

っと面白いトークが繰り広げられたとさw

最後の曲!僕の太陽(≧∇≦)
盛り上がりがね…すごいw

そして、公演は終わr…
って終わらないよー!生誕祭だってば!w
(このくだり前にもあったよーなw)

ケーキケーキ登場~ケーキ
ノエラは16歳、デラは15歳になります!

ノエラにはナディラからのお手紙手紙
オーディションの時の事など言っていました!ノエラも感動で涙しょぼん

そして、デラにはオクティから音声メッセージ手紙
とにかく大好き!って言ってました音譜

音声だけでも気持ちは伝わるんです音譜

デラ・デリラちゃん、
{633776CD-7082-4DC2-86DD-5F4E539B6413:01}

ノエラ・システリナちゃん
{D2777F86-A7EE-4554-9C45-9FAEC7DA05A9:01}


お誕生日おめでとう!
Selamat ulang tahun‼︎

そして、最後にアチャから手渡しでもらった直筆メッセージは一体誰のだったのか!?w

私は・・・
{3C0B20FA-8BD9-4747-B9E5-94552DEE08CF:01}
ハンナ!
やったぜ!w

んで、お母さんは…
{49C8FAD4-580D-41C2-8725-15CCAE91C3E5:01}
きたー!シシル!!
お母さんありがとう!
いや、アチャありがとう!w

公演のレポはこんな感じで!
実は明日の恋愛禁止条例も当たっちゃったんだよなー(⌒-⌒; )

レポできたらしますね^_^

レポはここまでー!

~三期生オーディションについて~
みなさん、コメントなのでいつもオーディションの応援してくれてありがとうございます!
私の顔も本名も知らないのにこんなに応援してくれるなんて思いもしませんでした!

2ちゃんのjktのスレで私の事についての書き込みも多数見ます!嬉しいです(≧∇≦)

まだ応募はしてませんが来週中には応募する予定です。
もしオーディションに落ちてしまったら皆さんの期待を裏切ることになるかもって不安です…。

落ちてもこのブログを読んでくれることを信じてます!長くなりましたがこれで終わります!

バイバーイパー