三連休の1日目 | めるもんの たま〜にキャラ弁ブログ

めるもんの たま〜にキャラ弁ブログ

4歳~22歳まで4人の子供がいるママです。
キャラ弁始めて3年目。最近は、幼稚園に通う三男の、週一手作り弁当がメイン(^◇^;)
しばらくブログお休みしてましたが、マイペースで更新していきまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

三連休…。

皆様どのようにお過ごしでしょうか⁉︎

我が家の昨日は…

連日の雪大雪雪で、我が家も社屋も
大変な事態に陥っておりまして

パパと長男は、会社の屋根の雪下ろしに。
私は自宅のテラスの雪掻きを…ショック!

ガラスに押し寄せる雪に恐怖さえ感じます叫びあせる

{014FCAE8-817E-47F7-A519-C374C3CD8785:01}

小窓から外へ出て雪掻き開始!!

大ちゃんがテラスで雪遊びするには、このドアを開けられるように雪を掘らなきゃ外に出れない

大ちゃんが部屋の中から 私の事を不安そうに見守りながらも「ママ頑張って~!」って声援をおくってくれた~ラブラブ!

{6EE6A356-001F-45E7-9CEA-BF7127B17BE4:01}


おかげでママは頑張れたょ


【Befor】
      ⇩
{57E1D03E-DE18-485C-B59D-103E55A8BC63:01}



【After】
      ⇩
{2472FE77-BBE4-456E-9188-1AF1911D2D7C:01}

底が見えた~ラブラブ!




そしてもう一方のテラスも…ショック!
{520C27BB-79A3-4FF1-A375-A837CA0D89BB:01}

もう原型が何なのかもわからないよねガーン

ちなみにここも二階ですからね汗

Afterの写真撮り忘れちゃったけど
本日の除雪時間、みっちり3時間

頑張りました
体中痛い…ショック!あせる

娘と次男は、友達が遊び来るからって理由でお手伝いしてくれなかったむっ

次回覚えとけっっ


さて今日は…雪掻きで疲れた身体を癒しに温泉温泉にでも行こうかなにひひ


それでは皆さま、楽しい週末を~ラブラブ音譜ニコニコ