お久しぶりですキラキラ


こちらのブログからも長いこと遠ざかってしまっていましたが、、


Anjel'sTaleの預かりを始めたのが去年の9月末のラブくん、次のマロンくん(現・栗吉くん)が今年5月に里親さんの元へ旅立ちを終えてからというもの、しばらく預かりをお休みさせて頂いていました。


その後家の事情でしばらくお休みさせて頂き、様子を見て必ず復活したいとずっと見計らっていたのですが、まだしばらく預かりができそうになく、いつ預かりを再開できるか見通しが立たない中、ずっと預かりスタッフとして在中しているのも申し訳なく思い、会のHPの預かりスタッフのブログリンクから一旦外して頂きました。


まだまだ沢山、次々に助けを求める犬達がいる中で預かりを中止してしまうのは、何より犬達に、また日々不幸な犬達を救う為に奮闘しているスタッフの方々にも申し訳なく思いますし、家の様子を見てまたできる時が来るかもしれないからこのまま…と悩んだのですが、少なくとも1年は預かりができそうになく、預かりができない中この先1年、場合によってはその先もずっと何年も、いつまでも預かり待機スタッフとしているのも申し訳なく思い、代表にも相談しこのようにさせて頂きました。


今後もずっと預かりをしないという意図ではなく、この先いつ預かりを再開できるか不透明になり当分は預かりをする事が難しくなってしまった為このような形を取らせて頂いた次第です。いつになるか今は分からないのですが、環境が整い次第、是非預かりスタッフに参加させて頂きたいと考えています。


今はお手伝いができないのでこのような形を取らせて頂きましたが、Anjel'sTaleや保護動物の事を中心にブログを少しずつ更新したいと思っていますパソコン


今日はこのような、私事の記事で申し訳ありませんが、Anjel'sTaleをこれからもどうぞよろしくお願い致します!



ラブラブ支援金のお願いラブラブ

保護犬達の医療費の捻出にご協力をお願いしますしっぽフリフリ
ゆうちょ銀行・記号10970、口座番号30126341、口座名義エンジェルズテールシーズーレスキューネットワーク
銀行からの場合・ゆうちょ銀行、店名:〇九八、店番:098、種目:普通、口座番号3012634、口座名義エンジェルズテールシーズーレスキューネットワーク


ラブラブ預かりスタッフ・その他スタッフ募集中ラブラブ


Anjel’sTaleでは預かりスタッフ、その他搬送スタッフ等を募集しています。

特に今から年末に向けて保健所に収容される犬が後を絶たず、預かり先も不足しています。


ボランティアスタッフ募集

(募集内容、応募方法、問い合わせ先が載っています)

「預かりや搬送に興味がある」「私もできるかも」「やってみたい」と思われた方はこちらをクリックして募集内容をご確認くださいませアップ


ボランティアスタッフ希望アンケート

スタッフ募集内容は知っているのですぐに申し込みたい!という方はこちらが応募フォームになりますわんわん



我がで家も早く預かり再開できますように・・・天使


今は何もできないのでとりあえず額が小さすぎて申し訳なく思いつつ…汗支援金の振込を定期的に続けていきたいですあせる