こんばんは星

GW3日目もお仕事でした。

でもね、お仕事が頂けることの幸せを感じながらの1日はとってもすがすがしいです。


そして、明日明後日はお休み。

ということで、娘と一緒にお買いものや観光に出かけようと思っています。



さて、今日のお話は「この季節の荒れた肌」のこと。


私は、春から初夏にかけての時期が一番苦手で、

日焼け止めを塗り忘れたり、手抜きをして気づいたら足の甲が焼けてしまっていたり、
耳が焼けてしまっているということは毎年のこと。

今年は、今からしっかり紫外線対策頑張っています。

そして、もう一つ。

お肌の調子がいまいち整わないのがこの時期なんです。


今も鼻の頭と鼻の穴のあたりに吹き出物。

あごにも吹き出物の跡。

目尻は乾燥してメイクが浮いてしまう・・・


そんな状態です。


いつもの化粧品だけでは、このお肌は救えなそうなので

何かいいものはないかな~って思っていたんです。



そしたら、ちょうどいいタイミングで姉からビオテルムのクリームを貰いました。



姉の旦那さんが海外出張でたくさん買ってきたけれど、

姉はお肌が敏感な時期で合わなかったみたい。


よく説明を読んでみたらディープモイストで24時間潤いキープなんですって。

これで私のお肌も健やかになりそう。


ちなみにお値段も5000円ぐらいとけっこう良いので、

頂けただけでもハッピーです。


早速今日から使ってみますね。

また、その効果をご紹介しようと思います。


ママもいつでもキレイでいたいから。

美容にはチカラをいれたいなって思っています。



それでは、今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでくれてありがとう音譜



明日も一日ハッピーにすごせますように虹