ウェディングプランナー♪-20091224195351.jpg
.
 
クリスマス♪
家族、恋人、友人、一人でといろいろな過ごし方がありますね。
クリスマスだからって。。何かしないといけないわけでもないですしね♪
 
私は大門にある焼肉屋さんで女性4人でクリスマス焼肉してきました☆
 
お店の名前は「正泰苑 芝大門」
何を食べても、むちゃくちゃ美味しい!!!
お肉が新鮮で生で食べられるほどです!
ユッケやレバ刺しも今迄で一番美味しかったかも☆
盛り付けも綺麗で皆大絶賛です!
乾杯は「メリークリスマス!」で始まり、大阪出身のしおりちゃんがしきってくれて、お肉全部焼いてくれます♪
しおりちゃんの「はい焼けたで!」の言葉に3人「は~い! 美味しい~!」
まるで、おかんと子供達(笑)
クリスマスにモリモリ焼肉を食べて飲んで笑って盛り上る女性4人組でした!
 
お家に帰ったらサンタさんからプレゼントが届いていました☆
今年も素敵な一年でした♪
 
 
.