9月の催事予定です

9/1~4 ヨシヅヤ弥富店(弥富市)
9/14~19 アンディ(安城市)
9/22~27 パワードーム(半田市)
9/29~10/1 農遊館(岡崎市)

鉱物カフェ クローバーは金土日の予約制営業です

愛知県愛知郡東郷町春木台5-14-6(正寿司さんの向かい)
0561-38-1452

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。今日は催事予定のお知らせついでにちょっと涼しいお勧めパワースポットの紹介です

愛知県の新城市にある阿寺の七滝

で、拾った石



磨いてつるつるにしてみました。ありがたい石はこっち



お賽銭箱の上に乗っかってるのがそうです。この辺りではポコポコした丸い石がたくさんあって、子抱石って言われているんだとか。なでると子供を授かるとか。メモメモ

で、滝はこれ

 

横向きなっちゃった…

阿寺の七滝
新城市下吉田沢谷下25-3

日本の滝100選に選ばれているそうです。愛知県で選ばれた滝はここだけ

ぜひ出かけてみてください

毎月催事予定が届く、おトクなメール会員募集中です。くわしくはこちらをクリック

ホームページでも催事予定も確認していただけます。ホームページはこちらをクリック