昨日は関西Jr.元旦大江戸コンサートに行ってきましたーd=(^o^)=b






チケットをなんとか譲っていただき、
初関ジュ、初一人参戦!!


ドキドキでしたが隣の同じくチケットを譲ってもらった子が話しかけてくれて、しかも同い年で仲良くなれました♪
良い出会いができました




いよいよ始まりましたが、
初生小瀧ーズッキュン!!


セトリとかあんまり覚えていないが(興奮しすぎて(笑))
記憶に残っていることを書きたいと思います♪


まず一番は...3階席だったんだけど、結果WESTとじーこが3階きた!

しかも神ちゃんとじーこはハイタッチ♡じーこは二回も(笑)
神ちゃんの笑顔が忘れられん!

小瀧も三階来てまーまー近かったし♪
しげおも、流星もかっこよかった♪
流星ファンサ頂いたよ!


曲で一番印象にあるのは"Be Cool"!
少クラでめっちゃリピッてたものが生で見れたあの感動!
ほぼ双眼鏡で小瀧見てたけど、全体の揃いぐわいがやばい!


コントの時の小瀧が照史に『山田涼介かっ!』って言われたときの嬉しそうな感じ(笑)
山田担ハンパネー(笑)
やっぱりコントは照史が面白いd=(^o^)=bムチムチ

コントは関ジャニ∞の後輩だなーってかんじ!
エイトレンジャーでいつも使ってる曲使ってたりしてたし、
関ジャニ∞見て育ってるんだなーって思った
内容もどこかレンジャー見てるようだった!
だが最初のエイトより確実に出来上がってる!!


なにわ皇子の曲のときバックでみんなが自由にバックにいたときの小瀧とじゅんじゅんにキュンキュン♡
なんかじゃれてたよー(>_<)

あとラストらへんで小瀧がちび流星つれ回してた(笑)
で後ろから手かけてるのヤバかった(>_<)


あーーーあとツインはかっこよかった♪
tornみたいな雰囲気があるよね!
ただただかっこいい(笑)



あけおめコンのMC決める椅子とりゲームで最初小瀧だけ負けた(;_;)
と思ったら、一つ席空いてて全員座れたっていう展開(笑)うけた!
椅子とりゲームで平野くんは最初から勝つ気さらさら無し(笑)
なんか一人で踊ってて可愛かった♪


このコンサートで私は、
小瀧5割、全体2割、平野くん1割、その他メンバー1割

といった感じで見てたかな!

でも神ちゃんとじーことハイタッチしてから気になってしまった(笑)





なんか長くなって、順番バラバラになって意味わからんくなったから終わろー(笑)



とにかく素晴らしかった♪
小瀧のファンサマシーンが半端なく、私も頭撫でてほしいと思いましたので、ツアーが決まりましたら必ず行きます!!
ジャニーさんお願いします!!