カリスマ社長 | 熱帯魚レンタルを半額革命!からくり水族館社長

カリスマ社長

石川県を中心に熱帯魚水槽のレンタル・メンテナンスをしている、


【からくり水族館】ミズックスの社長です。






今日は、


大尊敬する社長の会社へ遊びに(?)行ってきました。





とにかくスケールが大きな人です。


話の途中で部下に「今度ウクライナに行くから手配を・・・」とか言っています。




実は今日はその社長の所に遊びに行ったのではなく、


熱帯魚を使った新しいビジネスモデルの提案に行ったんです。




行く前はその提案が通るかどうか、


ドキドキだった私。





しかし話はすぐに終わりました。


おう、やってみい!


なんとまあスケールの大きな人でしょうか。




しかもそのあとはお忙しい人にも関わらず、


私に仕事の考え方や夢の考え方など、


なんと2時間近くも教えてくれました。








こんな社長のもとで働ける従業員はうらやましいです。


学べるものは何でも学びたいと思いました。


また何かの力になりたいとも思いました。








そんな社長の、


今売り出し中の商品はコチラ!


(会社が分かってしまいますが・・・)



熱帯魚レンタルを半額革命!からくり水族館社長


ちょっとだけ宣伝させて頂きました。





















☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆

「からくり水族館を設置してみたいけど、


いきなり契約は嫌だし、


どんな雰囲気か一回置いてみたいな~」


という方、


当社では金沢市及びその周辺地域限定で、


タイプ330の10日間無料お試し設置をいたしております。


(↓タイプ330です。↓)


熱帯魚レンタルを半額革命!からくり水族館社長



ご希望者は下記アドレスまでご連絡いただくか、


このブログの「メッセージ」の欄にお気軽にご連絡ください。


mizux☆arrow.ocn.ne.jp

(迷惑メール防止のため、☆を@に変えて送ってください。)


設置後も押し売りは絶対にしませんのでご安心ください。


あくまで気に入っていただけたらのご契約で結構です。



その他の地域は、


徐々に広げていきますのでもうしばらくお待ちくださいね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆