暑中お見舞い、申し上げます。と、宣戦布告。 | ふぐに似ているけれど、主婦やっています。

ふぐに似ているけれど、主婦やっています。

一部から『ふぐに似ているね!』と言われてきましたが、こんなでも結婚して主婦になりました。

素敵奥様とはえらい程遠い存在ではありますが、ゆるくまったりのびのびやっております。

そんな結婚生活をマンガにして綴っていきます。

Twitterやっています→@o107207144
日々、適当です。







暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。














画像割れ、万歳!(怒)


Twitterの方にも頃合い見計らって上げますね。









泡野きのこ





















おまけ
















以前、

「るーさんはわたくしが作るもの
なんでも美味しいと言ってくれます。」

と言いましたが
それで最近気付きました。



どうやらわたくし
アラサーにして、負けず嫌いのようです。





昨日、るーさんとるーさんの友人とわたくしの三人で
中華を食べてきたのですが、

るーさんが蒸し鶏を注文し






『これ、うっっまぁ!!!!!!』






と感激をしているのを横で見て聞いて、

おばさん、蒸し鶏に嫉妬しました。

(えらい醜い)
























嫉妬は醜いものですね・・・・・・





















心に余裕を持たないと・・・・












































・・・・・・・





























【超速報】本日のメイン:




{9FB6D02A-C057-4A56-93F1-060F4E3B1A42:01}




『蒸し鶏』




















狼煙をあげたところで

次回更新時、
るーさんの感想を上げたいと思います。













・・お楽しみに(己を含む)

























追記:

主婦(主夫)の方や、彼氏(彼女)やお子さまへ
ご飯を作っている方にお伺いしてみたいのですが

お相手の方が外食時や自分以外の方が作ったご飯を食べ、
美味しいと絶賛した際に少しでも嫉妬されますか・・?







※上記の通りわたくし

アラサーふぐ似おばさんは昨夜、

その醜いお顔で

蒸し鶏を凝視しました♪(震)








⬛ランキングに参加しています!⬛

□ポチっとバナークリック、よろしければお願いします!□


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ






⬛いいねやコメントはお返しに伺います!⬛
業者様はすみません‥。










LINEスタンプ販売中です!




SUZURIさんでグッズも販売しております!