☆昨日の出来事☆ | 芦屋 ふぐ料理 西宮 てっちり・てっさ 個室で宴会 ふぐまん

芦屋 ふぐ料理 西宮 てっちり・てっさ 個室で宴会 ふぐまん

苦楽園口・芦屋・甲陽園・夙川近辺で美味しいふぐ料理!個室てっちり!旨いてっさ!
誕生日・結婚記念日・忘年会・新年会・女子会・ママ会にもってこいなお店です!!
大あら身てっちりの大きさは豪快そのもの!もちろんふぐは純国産長崎県壱岐沖育ち


どーーーーも☆


久々パソコンからのブログ更新ですヾ(@°▽°@)ノ



最近、ふぐまん苦楽園 店長森は毎日張り切っております!!!!


今年の目標は


『素直に過ごす』


『しない後悔より、して後悔』


『逃げの一手ではなく、攻め一手』


この3つを掲げて仕事もプライベートも頑張ります(* ̄Oノ ̄*)



皆さんの今年の目標は何ですか???



さて、話は変わりまして、、、、、


昨日お客様と仕事についてお話させて頂く機会がございました☆


人生の先輩方とのお話は勉強になることばかりでとても為になります!!!


何を話したかは秘密です( ̄▽+ ̄*)笑


色々プライベートも関係してまいりますので、、、笑



しかし、1つだけその中でおもしろかったくだりをお教えします★



お客様『店長、今凄い良い顔してる!!目標もって頑張ってる人の顔してるよーー!!』


『ホントですか??嬉しいです★』


お客様『店長は良い物持ってるよ!漠然とやけど何か持ってるよ店長は!!人相が凄く良い!!こういう仕事向いてると思う!!』


『ホントですか??めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!人相良いですか??僕よく目つき悪いって言われますし、10代なんか目つき悪いだけでよく絡まれましたよーーー!!笑』



って人相が凄く良いってなかなか言われる機会ないので嬉しくて、謙虚な感じで目つきのことを言ったら、、、




お客様『確かに目つきは悪いよ!!!』



、、、、、、、




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



、、、、、、、




ずどおおおおおおおおおおん!!!!笑



良いんです、、、一重やし、、、いや、奥二重やし、、、、



昔から目も悪いから真剣な顔つきなったら目つきは悪いのは知ってたんで、、、、



ほんとに良いんです!!!!笑笑



目つきは悪いけど、人相が凄く良いんでヾ(@°▽°@)ノ笑


しかも何か持ってるんですよ僕は!!!


何か、、、、、うん、、、何かを、、、、、( ̄ー ̄;笑



どうぞ今年も


目つき悪いけど人相が凄く良くて何かを持っている店長森を宜しくお願い致します☆笑





ふぐまん苦楽園の新米店長《しんご》の成り上がりた~い↑↑ブログ-ipodfile.jpg