晴れおはようございます晴れ

実はこまめさん

3日前に怪我ハッ

しかも…

前回と同じ場所ハッハッ

不安でした。

もしかして、自分で齧ってたら…

そう思って色んなサイトで検索しました。

人間と同じく、カサブタ出来ると

痒いらしいです。

でも、カサブタ剥がしたとは

限らないのです。

初めての病院に行き、ガクブルドクロ

かと思いきや…

診察台を駆け回ってましたびっくり

苦い抗生剤を処方されました。

豆腐に混ぜて食べてます。

偉いよニコニコ

もう大分治りましたが、また怪我したら

自傷行為かもしれないです。

やはり不安ショボーン

本人は全く気にせず元気晴れ

先生も

『こんなに元気な子初めての経験です。』

(笑)

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

では今日のハムズ






TVがうるさいですね(笑)

こまめさんは元気にノビ〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






まめ太郎さんは寝起きで

もやもやボッサボサもやもや

キャベツのテイクアウト

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日もハムズは元気ですニコニコ


ハムスターあしあと