今日一日で破壊されたの。しょぼんしょぼんしょぼん



超お気に入りの帽子。。。。。。




COCO@メルボルン


と、貴重な日本のレギンス


COCO@メルボルン




なに。。。。。。

私が何をしたって言うの。。。。ショック!





他にもたくさん破壊されてるけど、一日で二点ってのははじめて。

しかも両方お気に入りだったのに。。。。


だいたいどこから引っ張ってきたの、貴方。。。






帽子は帽子掛から落ちちゃったみたいです。

レギンスは洗濯機のドアが開いてたみたいでそこからひきずってきたみたいです。







しかも恐ろしいことに、、、

考えたくないことに、、、、


手袋2セット丸ごと、見当たらないの。



先週金曜日一セット、日曜日にもう一セット、使ったのは覚えているのに!!!


いつも直すところに入っていない!!!




おかしい!




なぜ!!




。。。。どこ?(ヒューちゃんに伺い中)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




ペタしてね