前々から、ずーーーーっと気になっていたCAFEがあったんですよ。


ところが最近、そのCAFEがなんとメルボルンのとあるCMに使われるようになりまして。。。


そうなるともちろん、人気爆発、長蛇の列、じゃないですか。


だからあえてまた、ちょっと落ち着くまで行かないでおこうと思ってたんです。



そして先日、思い立って行ってみると



ラブラブ場所が分からなくて迷ってしまったの。ラブラブ

(町のど真ん中です)

(しかもそのCAFEの通りに2年も住んでいたのに!!!)


で、そのCMの会社に出向いて

、「貴方のCMのCAFEを探しているの」といってもホラ。



クラッカーココはメルボルン。クラッカー

 


「はい?うちはCMなんて作ってないわよ。何かの間違いでしょう」




やっぱりね。。。。得意げ


自分の会社のCMすら「見たことも聞いたことも無い」社員さん。

いいのよ。

それでこの世がまわるなら。



それでまた家に帰って、テレビの前に座り込み、そのCMがでたときにチェック、GOOGLE、翌日に行ってまいりました。




ラブラブそれでも迷っちゃったわ。ラブラブ



COCO@メルボルン
CUP OF  TRUTH

12 Campbell Arcade, Degraves Street, Melbourne


注意;ご覧の通り座る場所無いですから。

私が言ったときは実際、いす一つも無かったからね。



でもね、ここね、


ラブラブこちら久々のヒットですラブラブ


コーヒー飲んで、BEANSも買ってきました。

いろんなところでココは5SENCESのBEANSを使っているって書いてますけど、ココ専用のBEANSでしたよ。



COCO@メルボルン

オーナーさんに手書きで書いてもらっちゃったのニコニコ


で、早速帰って、



COCO@メルボルン

かなりいいESPRESSOできましたよ!!!

この縞々。Tiger stripingっていって、「虎の模様」?

旨みの部分です。



COCO@メルボルン

はい。

今日は「チューリップ」作りました。

しかしうまかったのだあ。。。。。ラブラブ!



二号店ももうすぐOPEN ですって!また報告しますラブラブ









ペタしてね



http://www.beanhunter.com/cafes/review/c-o-t-cup-of-truth







にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




今日はヒューちゃん、お薬の日だよ。

新しいのに変えてみたよ。


COCO@メルボルン

今まで使っていたのは。
こちら。

COCO@メルボルン


どっちにしても、どうして「小型犬10キロ未満」のモデルが


チワワ


なのかがなんだか納得いかない。



ちなみに10キロまでが小型犬って言うのもなんだか納得行かない。

だって2キロのミニピンと、10キロのキャバリアが一緒でいいの??











にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村