。。。てないんだな、これが。ダウン


まず初めにココ二日間、

ラブラブ温かい応援の言葉をありがとうございました。ラブラブ



そしてコメント返しで来てなくて申し訳ありません!

すっごく元気と勇気、(アンパンマンみたい)もらえましたラブラブ



私がパートナーが がんばったおかげで、我が家のフローリングも

終わりに近い感じです。



。。。続きは来週みたいです。。。。


この二日間でなんと写真400枚取ったんですよ。(性格には394枚)にひひ



いろいろありました。汗


だから軽くスルーーーっと、写真で見ていく二日間の旅。




土曜日のお昼12時スタート。クラッカー


COCO@メルボルン



COCO@メルボルン


この間にお散歩2回行ってきて



COCO@メルボルン


↓この時点で16;30あせる



COCO@メルボルン



↓この時点で20;00くらい音譜


COCO@メルボルン



COCO@メルボルン



COCO@メルボルン



COCO@メルボルン


コレが土曜日。

やれコレが無い、あれが足りない、ココを間違えたと、ホームセンターに買出しに行くこと合計4回ドクロ

『学べよ!!!』って心の中で思いましたが、私のような素人が言えるはずも無く。。。






私が今、疲れちゃっているので(月曜現在)また続きは次回。




とりあえず、

終わってはいないのね(;´▽`A``



土曜の朝、パートナーと話してて、

私は3時間くらいで、

彼は時間くらいで、終わるつもりでいたんです。


(ちなみに彼の友人、今回の協力者は二日掛かるって言いました)


結局二日、、、、プラス、あと何日??叫び





今日はとりあえずテレビ無しって感じ




COCO@メルボルン

コレが昨日の12時深夜の写真です。

ちなみに今日はまだ何も手を付けずに二人仕事に行きました。

ヒューちゃんは(腰に悪いのに)フローリングのすべりを利用してすべりまくっています(楽しんでいらっさいますな。確実に)






ラブラブ今日も読んでいただいてありがとうございました。音譜

とりあえず今から寝ます!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


ペタしてね