って、気づいてました?


気づいたんですけどね。ドクロ

(まあ私は大体そういうのまったく気にしないんですけど)




その前に一つだけ。。。



昨日のヒューヒュー、

またもや不思議な寝方をしていたの

(またもや寝技、、、寝方!)


COCO@メルボルン


COCO@メルボルン


説明を付けますと、私の肩の後ろからまわって、頭から落ちて、そのままの(さかさまの)状態で眠りにつく、っていう高度な技叫び


でも15分でどこかに去って行きました。





本題に戻って今日は11日間連勤叫びの最終日。ってことで、


なにをしようかなあ??ラブラブ!ってわくわくしていたんです。




で、5月13日、、、、、、何の日だったかしら?

何かの日だったはず。。。

楽しみにしていたはず。。。。




あっえっ




楽しみにしていたオペラクリック右矢印LA BOHEME の日じゃないのよ!!


COCO@メルボルン


ていうか今日が最終日じゃないのよ!!!



って、仕事場で気がついて。

チケット取るのすかーーーーり忘れていたし。ショック!



で、仕事終わって即効で土砂降りの中、チケットを買いに行ったらなんと


まさかの完売(いや、最終日だから当たり前かも?)



そんなあああああ。。。あせる




でも、気を取り直して、ココ数ヶ月気になっていたCAFEにでもいこう音譜


なんておもったら、そのCAFE歩いても歩いても見つからないしーーー。

人に聞いたけどわかんないって言うしーーーー。

ホームページとか見てたのにな、、数日前に汗



そんなあああああ。。。あせる(もう一度)




でも、気を取り直して、ココ最近行ってないCAFEにでも行こう音譜



って思って行ったら。クリック右矢印le petit gateau


COCO@メルボルン


なんだか見覚えあるケーキがありました。。。



COCO@メルボルン

あああああ!!!!!


つい三日前、火曜日に新聞に載っていて、


何も考えずに写真撮っていたの目



こちらが写真撮った新聞の記事


COCO@メルボルン



ラブラブメルボルン一のチョコレートケーキラブラブ


『ブラウニーとパッションフルーツのガトー』


いつもは『オレンジとチョコレート、なんだろうな?苦手だな』

って素通りしていたんです叫び


で、早速頼んじゃいましたよ音譜


COCO@メルボルン

6層になっていますの。クラッカー

上の黄色い羊羹みたいのはパッションフルーツのジェリー


COCO@メルボルン

アップしかもめちゃめちゃうまいアップ


コレは日本人好みですぞラブラブ




ご機嫌になりまして、また土砂降りの中かえって来ました。

ええ。もちろん傘無しです得意げ



てことで本日13日の金曜日

一勝(ケーキ)二敗(オペラとカフェ)かな?



ああ、、、オペラが始まるまであと三時間。。。あきらめがたいむっ


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね





(こちらのケーキってドカ甘でちょっと日本人にはきついのガーン