テーマ:

さぁ~3月に開催されるHugNeri vol.6のエントリーがスタートです!!

来場者1200人を超えるママイベントとなりました。

毎回、出展希望も多く集まり、ありがたいかぎり♪

 

下記の流れでイベント当日までを迎えたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

場所は今までと同じ練馬駅直結coconeriホール

今回もホール全面と産業イベントコーナーも使用します。


 

出展してくれる方々、お手伝いをしてくれる方々も募集てい音譜

初めての方でも大丈夫!!一緒にイベントを盛り上げ楽しんでくれるかた大歓迎!!


 

出展者さん!サポーターさん!!

今回のドレスコードは…

 

シャツピンク(8割がピンク)の上着(シャツ・Tシャツ・トレーナー・パーカーなど)

メガネピンクメガネ

 

なんで???

お花。お花。だから♪

 

ピンクの上着ならなんでもいいです。

ただ、白地にピンクのワンポイント…とかで逃げず、8割以上がピンクでお願いします!

あ、もちろん全身ピンクでもいいんですよ♪

ピンクのメガネはサングラスでもOK。

なんでここまでしなきゃ…と思う方もいるかと思いますが、そう思いながらも一緒に楽しんでいただける方々を求めます!!

ココネリホールをピンクで染めましょう!!


 

出展の種類


●ブース出展

   物販・施術・ワークショップなど…

   会議机1つ分の区間…2000円(AC電源なし)

     
   ワークショップなどでスペースが必要な場合は2区間とお申し込みください。

   物販は1ブースのみでお願いします。

 

   AC電源が必要な場合…1ブース 3000円(2ブース 5000円)

 

  ひらめき電球飲食モノは基本NGとしていますが、ご相談ください

  ひらめき電球売り上げはそのまま出展者さまへ

  ひらめき電球子連れ出展OKですが、出展者さま保護下のもとでお願いします

    

●チラシだけ出展

    ちらしを来場者に配布します(約300部まで)…3000円(企業5000円)

      *前回も開場1時間弱で300部配布しました

      *試供品でもOKです

 

●企業・店舗出展…お問合わせください

   

 

出展までの流れ


メールフォーム より受付

 12月20日までとなっています

    

お申込みが多かった場合は選考

    

出展確定の連絡
  12月末~1月上旬にメールにて連絡します

    

2月14日(火)午前中 説明会・懇親会

  ブース位置決め(くじ引き)

    

3月13日(月)当日!!

 
 

 

HugNeriサポーター募集

 

 イベント開催のお手伝いをしてくださる方、募集中です。

 

 練馬区近隣ママ限定となります。当日のみでOK

  (来場者の安全確認・来場者数チェック・イベントブース準備など…)

 

 イベントを楽しみながらスタッフとして参加してみませんか?

 

 報酬はありませんが、昼食代は支給させていただきます。

 


虹エントリーは矢印矢印矢印メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

練馬のママイベントHug Neri(ハグネリ)!!

 

色々お問い合わせありがとうございました。

いよいよHugNeri vol.6が動き始めます!!

 

開催日は…

 

2017年3月13日(月)

 

そう!3月13日に決定しました!!!

出展を検討されていた方は気になっていましたよね…

 

エントリーは明日の10時よりスタートします。

先着中ではないので落ち着いてエントリーしてくださいね。

 

ただ!!

今回も出展者ドレスコードがあります。

 

なんで必要なの???

 

…と思われる方もいるかと思います。

もちろん、聞かれたこともあります。

 

その理由はおもしろいから

ドレスコードをつくることで会場の一体感もうまれます。

イベントに参加している感も味わえます。

 

今回のドレスコードも明日、発表しますがこのイベントバナーがヒントです♪

 

お楽しみに…

 


 

Facebookページもあります!

こちらもチェックしてくださいね~~~

 


Facebookページも宣伝

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事にHugNeri vol.5が終わりました〜
HugNeri過去最多の1268名の来場者の方々にお越しいただきました!
ありがたい〜ありがたい〜

{4397555A-4B63-437F-8B55-7D16007D12FC}
{D0B77B95-31B0-4160-AB6A-ECBDC90BC6C5}


出展者さんたちも過去最多です!
今回、いつもより多めに準備したチラシもあっというまになくなりました。
そして、ハロウィン仮装でも盛り上げてくれました。

{52C7A91D-82D8-4126-91C2-892BA580576E}

{BF0B699B-59BA-4D69-8534-168EBCEEE3CB}

{3F3B801F-2F28-4896-8997-63F77223DF81}

{DA882D14-5390-47BB-9D0B-9DFDA2C413F1}

今回はワークショップもたくさんあり、来場してくれたママさんたちも「楽しかった〜」とおっしゃっていただけました。
{FF6AACE3-CC00-4DC8-BB70-A93ECE7E1748}

{141B5C6B-7969-4BE1-A33A-726C8C8B3134}

{B3ACF4E4-C22A-451B-922F-169F847E9ADC}

はいはいレースは何レースしたんだろう?!
たくさんの赤ちゃんとママが行列を作ってくれました。可愛かった♡
{E9A25F09-3A11-4E07-A168-0EAF1CCA3189}

おさがり交換会も、たくさん持ってきていただき、多くの方々に手に取っていただけましたよ。
{01BC25A6-CD5A-4923-A329-DEB4C81CD371}

も〜とにかく楽しかった!
会場のそんな雰囲気が、個人で活動する人たちや店舗さんをウズウズしていただくこともできたようで、
「次回の出展の申し込みはどうしたらいいですか?」とたくさん質問をいただきました。
ありがとうございます(´▽`)ノ♪

次回は3月に開催予定!
エントリーは12月からになりますので詳細はもう少しお待ち下さいね。

HugNeriは、一緒にイベントを盛り上げ楽しんでいただける方をお待ちしています。
そして、初めての方ももちろん参加して下さいね♪
ママやママ向けに活動されている方々の発信の場になればな…と思っております。

みんなで作る練馬のママイベントHugNeriをこれからもよろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。