おはようございます音譜

先日、お休みを頂いて、気分転換を兼ねて

鎌倉に行ってきましたょ~にひひ

すごく、天気が良く富士山が綺麗に見えて

最高でした富士山
AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ

鎌倉では、『鶴岡八幡宮』へ参拝音譜
AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ


ここは、風水的にもとても良い場所らしいですキラキラ


AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ


大銀杏の木は、樹齢千年叫び


この木は、パワースポットになっており


知る人が知るスポットですアップ
AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ


こちらは、『建長寺』
AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ

庭園を見て、ゆっくり眺めてましたニコニコ


やっぱり、癒される~キラキラ
AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ

鎌倉といえば、こ寿々のわらび餅ひらめき電球


これは、めちゃくちゃ美味しいですょアップアップ


AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ


東京への帰り道、夕日と富士山が素敵だったので・・・・


AmebaGG『Hug』ネイルコレクションブログ

少し、足を延ばすだけでこんなに気分転換できるとは


思わなかったニコニコ


みなさんも、是非如何ですかはてなマーク


日頃の疲れが吹っ飛びますよにひひチョキ