のびのびと知育やしつけができる大阪市天王寺区幼児教室 | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

【のびのびと知育やしつけができる大阪市天王寺区幼児教室】

こんばんは☆
知育幼児教室はぐみぃーの中村です。

台風が近づき各地の影響が心配ですが、とりあえず今日は教室がお休みにならなくてホッとしました。

本日のカリキュラムは、リトピュア式リトミック♪

みんな、お待たせ~~!!

お返事の音階が変わっても、しっかり元気にできましたね!

フラッシュカードの国旗も、頑張って復唱しようとみんな一生懸命だから、たくさんの言葉を覚えてきました。

{67DBE181-8F26-4B0D-8493-522856FD06E1:01}

ポンポンダンスは7月から「エリーゼのために」になり、楽しくノリノリ♪

ウワォ!!みんな、可愛いさ満点☆

{84FDA8D4-4A41-456A-AB0F-76B633D07F5F:01}

知育教室ってなんだか難しく思われがち。

しかし、はぐみぃーはちょっと違っています^ ^

すべてのカリキュラムは、教えこむものではなく、楽しさから自ら吸収するものを!
と、考えたものしか行ないません。

保護者の方からは「だからのびのびしながらも、しっかり元気に知育も、躾も行うことができるんですね!」と、喜んで頂いています。





はぐみぃーは、2才~3才児がリトミック・体操・知育・制作・科学・算数・言語・色彩などを、親子分離でも楽しくバランス良く学べるプレスクール(幼児教室)です。

◎対象年齢:およそ2歳頃から幼稚園入園前
◎通園:週1日~週3日(月・水・木の固定曜日)
=========================

大阪市天王寺区以外にも、西淀川区 淀川区 東淀川区 此花区 福島区 北区 都島区 旭区 港区 西区 中央区 城東区 鶴見区 大正区 浪速区 東成区 住之江区 西成区 阿倍野区 生野区 住吉区 東住吉区 平野区 八尾 東大阪などからも通園・体験・お問い合わせ頂いています!

=========================