こんばんはよる
本日もブログへお越しいただきありがとうございますあーとー

   北九州タッチケア&おっぱい体操 
~Hug hug Mam  ハグハグマム~
 です



去る3月30日(日)


マルシェ
に参加してきましたよ~うふマルシェバッグ6


まずはお決まりの近所の神社へお参りして…

1396633890143.jpg

今回初めて1階スペースで行いました.


待機中のおさむ君.カラフルおもちゃも準備.

1396460672310.jpg



赤ちゃん来てくれましたよ~CUTE


Hちゃんはお兄ちゃんと一緒に♪

1396629926262.jpg 
お兄ちゃんは私が足のマッサージをしてあげると
最初はくすぐったいと言ってましたが,
最後は気持ちいいと言ってくれました満足
ママにも,赤ちゃんが寝たら,
お兄ちゃんにもタッチケア
してあげてくださいねとお伝えしましたニコ



K君はママとおばあちゃまと一緒にいらっしゃいましたハート
ちょうど人見知りの時期.
寝起きだったのもあるのか

慣れない場所で寝かせられ,
ふぇ~んと泣きそうに…プヨプヨ

抱っこやおすわりしているときにも出来る
内容をお伝えしましたよハート

1396629793888.jpg


丸一日お手伝いに来てくれた友達と
ハフハフ言いながら食べた
お昼のカレー美味しかった♪

1396460571521.jpg

1396460490798.jpg

おさむ君用の椅子,1480円,トレー,480円なりLUCKYピース

1396459601793.jpg

1396459585586.jpg

お友達からのありがたい差し入れアリガトサプライズでしたアリガト
嬉しかった~ハート

1396459540437.jpg

お友達も何人か来てくれて,本当嬉しかったですありがと♪
感謝感謝キラキラ



実はハンドメイドを出品するのが大変になってきて
今回のマルシェを以て,暫くお休みしたいと
主催者さんにお伝えしたところ…

タッチケア単独でいいから…と言ってくださり,
加えてアクセサリーを作る友人が
一緒に参加してくれることになり
また次回も参加させていただくことになりましたハート


マルシェは自分の作った物が売れたり,
タッチケアが広まる嬉しさに加えて
参加者さん達とも仲良くなれるのが
魅力の一つです.

いつも2階の小さなフロアを使っていたので
今回初めての1階の大きなフロアで,
スペースの活用法に最初戸惑うこともありましたが
新たな出逢いもたくさんあり
楽しく交流することも出来ましたきら


ソープ&ハンドマッサージのkanokanoさんにも
今回でお別れ…なんて
しんみりなっていたのに…ポリポリ
お恥ずかしいですが,またよろしくお願いいたしますハート

帰りに友達と寄ったクロワッサンで有名なお店 三日月
個人的にはよもぎ味が好きですえへ
         

ラスクが添えてあるソフトクリームを2人でほおばり
会場を後にしました.
お手伝いの友達のおかげで
一日楽しくマルシェ頑張れましたウインク

ありがとうきらきらきら


1396459630348.jpg

おさむ君,座り心地はいかがかな?

今日も最後までありがとうございました太陽

ご了承を得た上で写真掲載させていただいております.
ご協力ありがとうございましたあーとー