真水素フェイスマスク | hugの気まぐれpotoblog

hugの気まぐれpotoblog

プチプラファッション インテリア poto 日々のこと

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。にっこり

 

 

昨日はとっても寒く初めてエアコンつけましたえ゛!

寒くなってくると気になる乾燥、肌荒れ。

毎度のことながら肌の調子が気になります。

 

 

 

そこでパックを試してみることに。

 

 

真水素フェイスマスクキラキラ

 

水素って最近色々聞きますが

気になっていたもののいったい何にいいのビックリ

ってさっぱり分からなかった私。笑

 

 

調べてみると・・・

 

 

紫外線を浴びると、体内の活性酸素が活発化し、中でも悪玉活性酸素による

細胞の酸化を食い止めるためにメラニン色素が大量発生し、シミの原因になっています。

コラーゲンも活性酸素によって酸化が進行してしまうため、肌の弾力が失われてシワができやすくなるそうです。

肌に影響を与えるだけでなく悪玉活性酸素はいろいろな病気の原因にもなるそうです。ガーーン…

 

 

この身体をサビつかせ老化を進める活性酸素

これを取り除いてくれるという効果が水素には期待できるそうです。びっくりマーク

 

水素分子は皮下細胞までしっかり届き、

肌サビの根本的な原因を除去してくれるとのことです。

 

 

水素の力で角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケアキラキラ

 

 

なんだか肌にも体にもよさそうですね。え゛!

 

今回のお試しは3枚セットになっていて

アトマイザースプレーがセットでついてきます。

 

 

使い方は

 

アトマイザースプレーに温水か水をいれ

顔にのせたマスクにスプレーし20分間密着させ

フェイスマスクが乾いてきたらはずし

顔を温水または水で湿らせるだけです。

20分間密着させることで水素分子が皮膚から浸透していくとのことです。

 

 

3日間連続使用でお肌のコンディションが整うそうです。

 

 

 

使用してみました。

 

温水をスプレーしてみました。

パックした後はさっぱりとしてべたついたりはなかったです。

肌をさわってみるとしっとりやわらかい感じがしました。好

水素って目に見えないものですが日々使用することで

効果が出てくるのかなと思います。

 

 

 

水素って聞くと色々気になるようになってきた私

単純です。笑

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

 

 

真水素フェイスマスク

 

 

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでも申し込んだ楽天トラベル 楽パック

とても便利だしクーポンも使えてお得でした。キラキラ

不安な空港での搭乗券の引き換えも

確認番号を伝え搭乗手続きカウンターで無事に搭乗券をもらえ

案外楽に手続きできました。

清算も楽天カードなので当日は面倒がなくとっても楽でした。

 

 

 

 

色々な方のブログが見れます。好

私も登録してます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

こちらで写真を販売しています。

ご興味のある方は見て見てください。写真素材のピクスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本地震にあわれた方に募金ができるようです。

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

Yahoo!基金 熊本地震災害緊急支援募金

楽天クラッチ募金