野菜不足の息子。

野菜と薄味大好き♪(でもつまみも好き)な娘に対して、超お子様舌の息子。

ハンバーグにカレーを全く食べなかった娘を先に育てたから、お子様舌にビックリ!!

お子さまランチって好きなんだね・・・子どもって。


そんな息子の野菜不足解消メニューはこれ!


ジュンジュンさんちのドライカレー♪

これでもかってくらい野菜。


もう、単品食べさせるのは諦めたわ(T_T)
4月からの幼稚園が給食なんで、丸投げどん。




変わって娘さん。
昨日は幼稚園のお別れ遠足へ・・・

いつもは給食やけど、年に数回のお弁当(めんどくせぇ)
 
娘「○○ちゃんシナモンのキャラ弁やねんて~」
私「えっ無理やで、無理!」
娘「ま、普通でもいいけど~」

私の性格上、「まぁいいや~」っていつも言ってくれる娘。
幼稚園最後のお弁当、母さん頑張ります!

どん!

これが精一杯・・・
(ウソ。たぶん余力あり)

LINEのムーン
チーン



そういえば息子が生まれる前。要するに心に余裕があった頃は、アンパンマンとかカレーパンマン弁当作ってたなぁ。