悩 | 大学生になったよ-(^o^)

今日はStoicに勉強した双子座




今年にはいって何本ラッキーすってることやら・・・・・・・・・(-。-)y-゚゚゚




一学期からStoicにやってる人は夏も順調に進んでるんだろうな~
そんな人に来年受験勝てるのかな?笑


夏勉強してないわけぢゃないけど全然計画通りに行かなかったし


恋もしたいけど出来ないし物欲あるけどバイト出来ないから買えないし



やっぱり男女問わず支えって大事だよね



男友達の支えもめっちゃ大事だしましてや彼女からの支えもすげーだいじ


俺孤独苦手な人だから誰かがいなきゃ本当だめなんだよね笑



だめな人間だニコニコ





そういえばブザー・ビートの北川景子の泣きながら
「半径五㍍離れるからもぅ会わないなんて言わないで」

っとか超萌えたわ



あんな子いたらやばいねパー



そんじゃーパンチ!