更新しちゃいます~最近作ったもの | *Someday*~幸福

*Someday*~幸福

時々感じる、幸せだなぁ~って気持ちがホントな幸せかなぁ~

*Someday*~幸福-DVC00194.jpg
妹に頼まれて作ったスタイ。友人の出産祝いだそうです。

可愛いスナップボタンドキドキ
*Someday*~幸福-DVC00195.jpg




それから…↓これ、実は去年の秋口に裁断して作りかけたままのCoCoChan用のパジャマクローバーあっ、おやじなみの腹巻つきです得意げ
*Someday*~幸福-DVC00199.jpg

これ、もっと早く作っていればよかった。。。


かなり使うクローバー
やっぱり人間、1番長い間着てるパジャマって、重要だわパー



それから、長袖。
*Someday*~幸福-DVC00192.jpg
*Someday*~幸福-DVC00203.jpg

なんの違いもないようにみえるかもしれないけど、実は違います(笑)


おわかりいただけますか?














それから昨日、blogで交流していただいてる*ゆきんこさん*から、譲っていただいたc&sのフレンチフライスの生地たちがとどきましたドキドキ

素敵長音記号2キラキラ私、c&sさん実は予約したことなくてガーン今回初予約クローバー楽しみです。



ゆきんこさん、この度はどうもありがとうございましたニコニコドキドキ
↑こんな場をお借りしちゃいましたDASH!

また作品が完成しましたらアップしたいと思います音符












あっ、このblogを読んでくださった方にお願いクローバー
リネンでシャツを作る予定なんですが、リネンのおすすめ・ショップ等ぜひ教えていただけたら嬉しいです。
販売されているのを見るだけでは…わからないシラー

実際使用したり仕立てたりするとかなり雰囲気がかわってくると思うので。。。

よろしくお願いいたします桜