つんつるてんとフィードサック | *Someday*~幸福

*Someday*~幸福

時々感じる、幸せだなぁ~って気持ちがホントな幸せかなぁ~

たっ…丈が短い。。。(泣)
*Someday*~幸福-DVC00152.jpg



これ、RICK RACKさんのカーディガンのパターンをアレンジしたんだけど、




認めたくないけど失敗…


もっと着丈長くすればよかった。。。

これじや、つんつるて~~~~ん


せっかくの可愛い生地ちゃんなのに、ただの腹の出たおっさんが着てるチョッキみたいじゃぁーーーーーん!(泣)


改良必要…





それから、Petite etalageさんのパターンで作ったこちら↓
ボタンつけるまえ。。。
にしてもこの色合いどうなの…って感じです


みます?





*Someday*~幸福-DVC00150.jpg
ねっ。。。(笑)


ほら、何もいえなくなっちゃったでしょ!?

まぁいいやシラーこれはこれで


それから、私全然詳しくないですが、フィードサック好きなんですよね。
あの色合いドキドキ


ちょっとある方にプレゼントしたくて手持ちのフィードサック使って作ってみました!
*Someday*~幸福-DVC00153.jpg

そしたらCoCoChanがぁーーーーー!はんこを押してしまい…汚れた…

インクが少しついちゃってるのわかりますか?


まぁ。ご愛嬌…ということでキラキラ




えぇーーーーー!?いいんだショック!それで済ませちゃってって今みんな思ったでしょ?

もうひとつ作ったんですニコニコ
*Someday*~幸福-DVC00154.jpg


はたして、こんなんで喜んでくれるのか。。。ですが、気持ち(笑)


届いて気に入らなかったら使わなくてもいいですからねーとだけ言っておきます(笑)