5年ぶり! | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

久しぶりにログインして日付を見てみたらなんと、5年ぶり!

 

ちょうど5年前くらいから色々あって、2年前に大きな決断をし、1年半前に新しい生活を歩み始めました。

決断するまでは、本当に長く暗いトンネルのなかで手さぐりで生きているみたいでした。

でも、決断して動き始めたら新しい自分を発見することも出来たかも。

 

パリピア三人が新しい道を歩み始めたとのこと。

第二幕の始まりだと信じて、応援していきます。

 

そして今日は、無限の応援上映♪

コアな世界を楽しんできます。ドキドキ!