スンッって(笑) | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

あのオープニングトークが結構長くて良かった。

おとうとさん、受賞おめでとうです!


山崎さんとのお仕事は大好き。

ニッコニコにひひで撃沈してる中居くんが見れるからねラブラブ

「スン」って言ってる人あんまりいないもんね。”ぎゃふん”も聞かないけど。

絶妙なタイミングで入ってくる相槌がたまらなく可笑しいの。


アグネスチャンもマリアンも、可愛いなー。

アグネスの一番下のお子さんは13歳!?

むかし子どもを産む前、仕事中に産まれ立ての赤ちゃんを連れたアグネスに会った事あるけど・・・あれから13年か。びっくり。


ホルモンの話はとっても良かった~!!

うちの息子ももうすぐ10歳だから、ホルモン教育しておこう(笑)