いやはや・・・。

ひどい雨雨だったね。ちょうど暴風雨台風の時に帰って来て

しまったよ。地元についたら、やんでた・・・・。

しばらく残業でもすればよかったかなショック!


昨日は、うちの旦那はまた作業中。

何を作っているのかと思ったら、テラリウムのふただった汗2


フグちりのブログ-ふた

画面では分かりづらいが、小さな穴が無数にプツプツあいている。

あの人は、こーゆーの作らせたら、天才だな苦笑

穴開けるのから、取っ手つけるまで全部自分でやってんだよDASH!

呆れちゃうよ。


んで、その隣で私は観葉植物クローバーを植え替えてた。


フグちりのブログ-緑

ハイドロカルチャーというらしいが、作り方をうちの旦那に

教わって、土を使わないで作ってみたニコニコ

虫も出ないらしいにゃ


で、今日のプッさん。


フグちりのブログ-べったり

アイスソフトクリームを食べてる私を狙っています。


昨日は、夜、「天地人」を見逃してしまったので

そのまま「レッド・クリフ Part2」を鑑賞映画

旦那は三国志を読んでいるから「駄作だ!」と

吠えていたけど、原作を知らない私は金城武に

メロメロ(笑)

まぁ、戦国時代に「何で?あり得ないじゃんあせる?」

みたいなとこは多々あったけど、映画なので・・・にひひ