6月豊洲パン教室報告 | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
こんばんは!
有明@パンライフ みかです。
6月17日豊洲パン教室@cafehausの担当講師をいたしました。
大変遅くなりましたが報告です!

豊洲パン教室は定員を上回る7名様に参加いただき実習型レッスンで
「ココナッツオイルのイングリッシュマフィン」をつくりました。

各自2こづつ成形しコーングリッツを表面に付けて天板に並べました。


ほんのり香るイングリッシュマフィンはそのままいただいてもとっても美味しいです。

今回は特別企画Hawaiiを感じるパン教室ということで
イングリッシュマフィンをアレンジ!
さてさて・・・どんなアレンジかな?

みかぱん特製「エッグベネディクト」完成です!

ご参加いただいた皆様と楽しいひと時となりました。
また、hugの仲間たちのサポートがあって無事にイベント終了できました。
ありがとうございました。