私は紫外線にあたると髪がだんだん退色します

だからほっとくと金髪に近いぐらいになっちゃいます

最近は1号のオーダーで巻き髪だから尚更退色(泣)

でも茶髪(・・・・・ってか金髪チックな茶髪)もいっかぁ~~ってそのままにしてた






いかん!

これではぱさぱさ、かさかさにみえる

・・・・・ってか,まったくそうやんか(笑)


先日敬愛する山咲千里氏が言ってた



「オンナの格は年々からだの先と髪で決まる」





かかとやつま先、爪やひじ、膝

ここをお手入れしないと年齢以上にみえてしまうんだよねぇ


あと、髪の手入れが出来てないと生活が疲れて見える





いかんっ(^^ゞ



で、黒く染めてみた

なかなか新鮮

私は黒目がこげ茶なので、顔のフレームラインが黒になることで

更に目に力が宿った感じ

髪も見た目はつやつや




茶髪もいいけど、黒髪もまたいいよ