実は私はスリングだけを制作というわけではありません

元はリメイクデニムとわんこグッズ、そして二号懐妊でマタニティのリメイクデニムをデザインするようになり、
育児バッグをデニムで...とどんどん進化しているのです(笑)

今回は「マタニティdenim」
パッチワークをしてみました
あと一枚はデニムにコンピューターミシンで刺繍を入れてみました
バッグはべいべを抱っこしたまま荷物が取り出しやすい位置にポケットを作り、ファスナーをあけたら...ここもポケット!
またちゃり鍵をつけるためにナスカンもつけてみました

マタニティでもデニムがはきたいっていうニーズに少しでも近づきたい
そう思って作ってます