昨日から雨・・
おかげでうちの暴れん坊将軍1号2号は超不機嫌
1号は「お外に出たいよぉぉ~~」とほえてるし
2号は私が「スリング@救援物資」で忙しいのを感じてか、
やたら邪魔する(笑)

今日は第二便発送日

メールでの問い合わせもめっちゃあるし
募金もいろんな方から協力していただいて
本当に感謝してます ありがとう

私の小さな思いが
こんな風に気持ちがあちこちから集まってきて
今、こうやって目の前に物資が集まってる

一人でもできなくはないけど
一人一人が集まってやるほうが
何よりも何かを動かす大きな力になると信じてる


世の中、世知辛いし、
悲しいニューズがいっぱい氾濫してるけど
私はまだまだ日本は捨てたもんじゃないなって思う

まだ、顔をあわせたことがないもの同士でも
こうやって顔を見たことのない誰かのために
こうやってココロを通じ合わせて
ひとつのことを実行できるんだから・・・・



おかげさまで毎日何かしら、郵便屋さんと宅急便が運んできてくれる

「最近何か始めはったんですか?」

・・・・そら、そう思うわな(笑)

で、説明したらすっごい共感してくれて
スリング@救援物資のDMを持って帰ってくれた


スリングを知らない人にも自分の周りで少しずつ、
こんな形で関わってもらえたらいいな