はぐです( ^ ^ )/


最近は専らデンタルローン完済後の未来を
想像して生きてます…笑

{9B4CADCB-D93C-4A87-950D-5D2315AE40BC:01}


引落日は12/28

ボーナスだけではとても足りないので
12月のお給料もつぎ込む予定


なので、自由になるのは1月のお給料から

それまでカードに頼らないよう頑張ります


-----


さてタイトルの件ですが
「完済したらやろう」と思っていることが
たくさんあります


もちろん節約・貯金は継続しますが
第一は自分にご褒美もぐもぐドキドキ


備忘録もかねてリストアップ


✔︎髪のトリートメント
✔︎ユニクロで散財
✔︎kitamuraで鞄を買う
✔︎大きめのトートを買う
✔︎部屋の掃除&断捨離
✔︎母に誕生日プレゼントを買う
✔︎礼服を買う
✔︎ボールペン字を習う
✔︎JINSで眼鏡を新調


…etc

お金がかかることばかり笑

いくつ実現できるか分からないけれど
欲は尽きません(๑′ᴗ‵๑)


-----


そして、やっと2016年の手帳get


{C850093D-6349-4816-95C9-FF76675843C7:01}


Weeklyもあるので
家計簿つけようと思いますι(`・-・´)/

持ち歩くには少し大きめですが


新しい手帳って嬉しい~!
大切に使いますキラキラ



▼お小遣いサイト登録はこちら▼

></a></div>        <script src=></a></div>        <script src=


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村