はぐです(●'◡'●)ノ


お久しぶりの歯ネタ歯

只今、第3クールのアライナー待ちです

{2916C5B3-3236-412A-8BDF-ADF6AE7D813D:01}


型取りしてからまだ10日…あと2週間は連絡こないだろうなぁ。


特に決まりはないのですが、マウスピースの装着時間は適当になっています(-_-;)

インビザラインは次のアライナーが入らなかったら困る!という焦りがあるけれど、今はそれがなく、のんびりモードジンジャーブレッドマン

現在のマウスピースについて→



歯も動かしていないので、特に変化はないのですが、初めてまともに左右アングルの写真が撮れました


▼左
{6F25BFFA-90FD-4279-BBAC-0F28736AF582:01}


▼右
{7345BA8A-980B-4E65-9107-7756A01658C3:01}

※奥歯が噛み合っていないので、噛み合わせは浅めです

自分では左右対称に撮れた!と思いましたがこうして比べるとそうでもないですね笑


アタッチメントは所々ついたままハートブレイク

第2クールのアライナー待ちの時もアタッチメントが残ったままだったので、なかなかホワイトニングができません(;;)



この間、矯正歯科の受付でホワイトニングについて質問している方がいたので盗み聞きしたところ目

アライナーにホワイトニングのジェルを出して装着するホームホワイトニングで¥5,000


オパールエッセンスと変わらないキラキラ
そしてネットで買った方が断然安いです


ただ、今はアタッチメントが難点なので

*ブリリアントモア
*コンクール クリーンジェル

どちらかの購入を検討中ですι(`・-・´)/

使ったことがある方、
ぜひ感想を教えてくださいひらめき電球



11月になったのでデンタルローン繰上げ返済の電話しないと(๑′ᴗ‵๑)

正費用年内完済 達成まであと2ヶ月!




▼お小遣いサイト登録はこちら▼

></a></div>        <script src=></a></div>        <script src=

▲ポイントタウン▲マクロミル▲


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村