はぐです(๑′ᴗ‵๑)


今月はもう出費がないので、結果です


7月分振り分け→

使えるお金¥40,000のところ、
結果は±0


!?


やはり先に使えるお金を決めて、やりくりするのが向いているみたいです◎

度を超えた予算オーバーも、余りもありません( ´ ◡ ' )



ただ、どうしても抑えられない出費があった為、カードを使いましたおばけくん

カード使用分は8月分から無理のない程度に補填する予定です!



-----



そしてタイトルの通り、ご祝儀積立に関してから

「1回分たまったらお休みしたら?」

と、助言がありました


確かに、予定がないのに何回分も用意するのも勿体ないショボーン



とりあえず、3万円たまったらその後どうするか考えようと思います!



-----



お小遣いサイトも順調です財布
やっと紹介の仕方が分かりました笑

ポイントタウン

></a></div>        <script src=


マクロミル

マクロミルへ登録


↑それぞれ紹介ポイント貰えます



-----



月曜日は給与明細~照れ照れ照れ




▶︎追記

ゾゾ買取を利用してみました
送った洋服の一部

{52F03283-D6CC-4C4D-8BA3-CB14A2CD585F:01}


全部で20点送りました
詳細はまた更新しますラブラブ